Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

気に入らないので

thread
気に入らないので
以前作ったカブトムシのメタビーの塗装が気に入らなかったのでやり直し

部屋を眺めていたら何か気に入らなくなったのでもう一度塗装している量産型水野です、つまらんかったので・・・ちょっと何か物足りないなぁ。現在ガレージキット製作中ですが作りかけのクワガタのロクショウも先にちょっと作りたくなってきましたのでそのクワガタとカブトムシを一緒に飾るのですが、どうも一緒に飾るとなるとやはり凝った物にしたいと思ってこうなったらちょっといじくってみようって事で現在に至ります。リアルっぽい感じでカブトムシのメタビー完成させましたがクワガタのロクショウと一緒にメカっぽい感じにしたいのでメタビーもやり直し、やはり面倒なので一度完成させるならちゃんとしたプランを考えた方がいいですがいざ完成させても何か違うってなったりやり直したいってなったらもう納得いくまでやった方が精神的にも楽。お蔭でスッキリしました、ガレージキットは・・・ちょっとお休みかな

のどが痛い、参ったな風邪かなぁ。昨日からだるいし・・・久しぶりに体調が悪くなると不安になる、仕事から帰ってきてちょっと腹に溜まるもの食べてすぐ寝ました。大分現在楽になってメタビーのデカール貼りしていたけど明日には健康であってほしい、腐るほどやる事があるんだよなぁ・・・

モニター観ていると目が痛くなる、やっぱり体調が悪いって確信した
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-26 15:54

連休の仕事の疲れが出たみたいね。
風邪ならとにかく寝ることだよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-28 04:56

最近無理をさせすぎたからかもしれません、ほぼ毎日遅寝ですしシルバーウィークの疲れもあったからかも・・・病気になって改めて健康の素晴らしさを感じますね・・・

最近ビックリする位早く寝ています

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-27 02:19

色は落してから吹きなおすの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-28 05:00

良い質問ですね!一度塗装した所からもう一度吹くのは大事腰部ですがただちょっと厚ぼったくなりますので一度塗料は落とした方がいいですね、今回はかなり薄く吹いて完成させていましたのでもうそのまま塗装しました。厚ぼったくなってもいい塗装方法なので・・・

ガレージキットだったらおいらはもう全部色はシンナーで落としちゃいますけどね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise