Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

のど、はな、のど

thread
のど、はな、のど
メタビーの塗装やり直しがやっと終わりました、納得の仕上がりで精神的に楽になった

物足りなかったのでやり直したけど大分良くなったじゃないかと自画自賛、量産型水野です。ちょっと気に入らなくなってきてゴリゴリの昭和の超合金のおもちゃみたいな男臭いいかつい感じのリアルな金属塗装にしてみました、色もカブトムシ感アップです。クワガタのロクショウもこんな感じに仕上げて並べたら個人的に男の世界だなぁ、塗装の仕方はおいらの得意な塗装方法です・・・こればかりはちょっと複雑なので説明しにくいですがいろんな色をエアブラシで吹きまくっています

最近体調最悪でした、前回のブログから調子が悪くてまず最初はのどが痛い。しっかり寝る準備してマスクしたり暖かくして寝た翌日はのどが治った、代わりに鼻水がアホみたいに出てきました。もうビックリする位鼻水が凄くて仕事中は参りましたね、クシャミも出るしそれでも金欲しいから仕事行きましたけど何とか仕事終えて帰宅。ちょっと安静にしてしっかり寝て今日、鼻水は止まったが今度はのどがタンだらけになって物凄い苦しくなった・・・痛くは無いんだけどね。タンがしつこくて咳き込むとのどが痛くなるし身体もだるくなる、明日には治って欲しいもんですな・・・今日も金が欲しくて勿論仕事に行きましたが声が変わっていたので心配されたのは言うまでもない、前日の鼻水は大体隠れて鼻かんでた。ちなみにそんな体調不良の中でもおいらは塗装とガレージキットを磨きまくっていたよ、今日より明日なんじゃ!!

現在クソ熱いほうじ茶が物凄く美味い・・・と小さな幸せを噛みしめています、美味い
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-28 15:36

薬飲んで安静にね
早く寝るのが一番の薬ですよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-10-01 09:12

薬を飲むレベルじゃないと思いますので飲んでないですね、まぁ原因は自分で作っているようなもんだし・・・まぁそのうち治るかと

それより自分のやる気が全くでなくて参っていますよ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-29 02:10

終わったら少し安静にしないと…。

ひどくなると大変だよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-10-01 09:13

まだ写真のやつを塗装している時はある程度制作意欲などあったのですが今は何て言いますか激しくだるいんですよね・・・どうしてだろうと自分で言い聞かせています

やる気が出ない、だるい、眠いと困ったもんだ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise