Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ポケモンは世界共通用語

thread
ポケモンは世界共通用語
3分で描いた、ピカチュウとサーナイトが戦っている所

ピカチュウを知っている人はかなりいると思いますがサーナイトはあまり知らないだろうなぁ、量産型水野です。昨日のブログはただネタが無くて眠いしだるいしであんなブログに、けど物事もそうだけどあれぐらい簡潔にまとめても通じればいいかもしれない。いきなりポケモンなんですけど以前から気になっていたゲームがありました、「ポッ拳」ってゲーム。ポケモンのゲームは大体冒険をする旅に出かけるゲームなんだけどポッ拳は違う、ポケモン同士が殴り合う格闘ゲームなのだ!今年の7月にゲームセンターで稼働が開始したのですが最近ちょっと遊んでます、ポケモンの中で一番好きなポケモン「サーナイト」がまさかの登場で格闘ゲームでピカチュウやらとボコスカ戦っていると言うファンとしては何とも嬉しいキャラクターチョイスでした。ホントサーナイト好きなんだよなぁ・・・けどよくピカチュウにボコボコにされます、他のポケモンにもボコボコに・・・悔しいからこんな絵を描いたってオチ。ちょっと強くなりたいなぁと思いましたね、やっぱりおいらはポケモン好きだな。ああ、サーナイトのフィギュア作りたいなぁ・・・けど著作権やら版権やらで作ったらアウトなんですよね。ネットに公開するのもアウト、作るならこそこそ作ってひっそりと部屋に置くしかない。ホントに作りたいんだけどなぁ~・・・ポケモンは千葉県のあのランド位厳しいみたいで

明後日はちょっと札幌まで行って病院でリハビリ行って来ます、耳悪いのでたまに行って補聴器のメンテナンスしないといけないので。そのあとはちょっとフィギュア珍道中、最近フィギュアご無沙汰ですね。良い物が無いってのもあるしガレージキットのペースも落ちているので・・・欲しい物は無いかな、札幌は良い店が沢山あるので

今度サーナイトを真面目に描くかなぁ、絵だったらいいんだよね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-06 02:17

サーナイト…。
初耳…。
いろんなのがいるなぁ…。
奥の深さに改めて脱帽…( ´ ▽ ` )ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-10-06 15:20

私が中学生の時にそのポケモンは現れました、なんて美しいポケモンだと思いましたねそれから結構人気なポケモンの部類です

ポケモンはもう700匹以上います

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-06 15:38

良い掘り出し物が出てくると良いですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-10-07 08:30

いやぁダメでしたね、なかなかいい物がありませんでした。一応あったことあったんですけどアホみたいな値段で去年とは全然違う値段でビックリしました、プレミアが付いたか観光客ターゲットかなぁ・・・

札幌行ってもフィギュアが無かった・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise