Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

久し振りに・・・

thread
開けて着ています、やっぱり着た... 開けて着ています、やっぱり着たいと思ったしなぁ・・・ ゲームのドットが素晴らしい、フ... ゲームのドットが素晴らしい、ファミコンはやっぱいいよね
以前着るかどうか悩んでおりました名作ゲームファイアーエムブレムのTシャツ結局着ています、量産型水野です。1箱だけ開けてもう一つは保管かなぁ・・・物がものだけに結構貴重なTシャツなので、ファンからしたらおおー!!って感じのTシャツなんですけど知らん人が見たらただのTシャツですね、物の価値なんてそんなもんです。知っている友人はいいリアクションしてくれますが知らん人が見たらただのなんかのデザインのシャツ、Tシャツってのは自分が好きな物を着ればいいと思うよ・・・プロレス好きな人はプロレスのシャツとかな

仕事休みで久し振りに札幌の街を歩くけど一番の目的は病院で検査なんだよなぁ~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-06 15:56

ゲームはまったくの音痴
分からないです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-10-07 08:32

マリオとか出している任天堂の会社が出したゲームです、今でも人気ありますよ。このゲーム大好きで今でもたまに遊んでいます、奥が深いんです

ああ、何か遊びたくなってきたな・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-06 23:23

知らん人の部類だよ…f^_^;)

検査いい結果だろいいね…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-10-07 08:34

ゲーマーでもないとあまり知らないかもしれないですね、マリオよりは知名度は低いですしね。けど本当にこのゲームは奥が深くて面白いです、やり始めたら眠れない

検査はまぁ問題ナシでした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise