Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

いいシャシーだ

thread
いいシャシーだ
ソイヤウォーカー(神輿)があったので担いでいた、かなり酔っていたと思う

昨日は同窓会だった、量産型水野です。母校の同窓会っつーことで友人と行って来たのですがやはりバリバリのスーツ着て行けばよかったと激しく後悔している、もっとラフな感じかと思いきやほとんどの人正装だったなぁ・・・いや服装の制限は無かったけど。ちなみにおいらはエヴァのネクタイ、エヴァのジーンズ、エヴァの時計、エヴァのベルト、エヴァのTシャツ、エヴァのパンツ、エヴァのZippo、エヴァのカメラとステキ装備仕様です。逆に友人は近所のコンビニに行くような服装でした、流石です。何か卒業生も混ざってって感じでしたけど知らん人が多いしとりあえず飯食って先生の有難いお言葉を聞いてひたすら聞いて余興で五郎丸のポーズでもとってました。いやぁ何て言いますかガッチガチでしたね、まぁ呑みまくって神輿担いでいたのでそれで良しとしようか。恩師的にはそれで良かったらしい、そりゃあどうも。撮影してくれた友人にも感謝と言うか人のカメラ勝手に使っていたなぁ・・・

のどの痛みですがあんまり痛いもんですから薬局行って薬剤師のオススメを買って飲んだら大分良くなりました、大事な時だったもんで高い薬だったけどまぁ良しとしましょうか。明日仕事行けばまとまった休みもあるのでまたゆっくりしたいね

ビール瓶8本位は飲んだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-08 07:54

アハハ、ちゃんと神輿を担いだポーズ。よくできています。(笑)
みなさん無難なスーツでんも出席だったようですが、エヴァでの統一もこれまた量産型水野さんらしくて、いいと思いますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-10 05:08

まぁそんなに固い席じゃなかったから良いんですけどね、ぶっちゃけるともっと自由な席かと思ったら全然違ったよ・・・

今度は自由な席で呑みたいもんです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-08 15:17

エヴァ一色、水野君らしくて良いじゃないですか!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-10 05:09

おいらの正装だからね、ワイシャツもエヴァにすりゃあよかったな・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise