Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

たまんねぇ

thread
たまんねぇ
母ちゃんがドクターペッパー見つけて大人買い、絶景だのう。来年まで持つかなぁ

最近地元で見つからないので有難いな、量産型水野です。最近病気っぽい感じでしたが何とか今日クソ寒い外を歩けるぐらい体調が回復しました、まだちょっと鼻声ですけどまぁ明日には大丈夫でしょう・・・。久しぶりに重い病気を経験した気分でしたね、今は体は軽いし気分もいいです。またガレージキット作ったりNomuさんのプログラムの製作を再開したいと思います、最近ダラダラしていて部屋の中ぐちゃぐちゃだったし。ほとんど風邪で寝ていた三連休最終日は部屋を片付けて綺麗にしてゆっくりしてました、あーほとんど風邪でつぶしてしまったなぁ・・・勿体ない・・・明日からまた仕事ぶっ続けなんですがねぇまあ仕方ないなったもんが悪い。っつー訳で何とか復活、食欲、制作意欲もりもりです

とりあえず今日は早く寝ておきますか・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-12 12:53

これからますます寒くなる北海道でしょうから、体長には十分気を付けてくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-13 04:48

今日の朝は特に寒かったですね、霜だらけでしたよ。ヘタしたら車カチカチになってドアが開かないんじゃないかって思うぐらいでした、これから毎朝こんな感じだったら乗る10分ぐらい前にエンジンふかさないとなぁ・・・

体調は身体に無理させないようにしてってのもあるし、気候が気候だから身体に合わせないと・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-12 14:44

こちらの随分と気温が下がってきました
昼間と夜の気温差が激しく気を付けていないと風邪をひきそうです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-13 04:55

おいらもいろいろと気を付けていましたが感染したかなぁってのもありますね・・・まぁでも体が弱っていなかったら感染しなかったと思いますので自分が悪い!こらぁ当分無理はしちゃダメですな

健康になってからいろいろと思い知らされました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise