Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

出来た

thread
出来た
何とかNomuさんのプログラムのデザインが出来上がりました

デザインの考案は前からしていましたがいざやるとなると納得いかなかったりでやはりいろいろ手直ししますね、量産型水野です。最近ブログご無沙汰でしたな、いやあ・・・はっはっは、時間も時間で流石に疲れてた。まぁでも明日仕事休みなのでゆっくりしますかね、とりあえずほぼ毎日プログラムの原案とデザインに時間使ってたまに息抜きとしていましたが出来上がりましたので後程Nomuさんにメールします。OK出るかな?

無い知恵絞ってクリスマスの常識を覆したデザインだと思う、あとありそうでなかった感
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-18 14:44

お疲れ様!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-20 08:40

何とか形にすることが出来ました、けどおいらのデザインした物はあくまでも脇役なので主役はプログラムの内容ですね。おいらは華を添えるだけ

やっとガレージキットでも作れそうだ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-18 15:20

毎年の作業、お疲れ様でした。
またToshiakiさんの発表、楽しみに待ちますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-20 08:41

ありがとうございます、今年も依頼して頂きまして期待を裏切らないようにとデザインしました。一番気にしたことは今年パクリが多かったのでパクリって言われないようにデザインした事かな・・・

けどデザインした物はネタまみれです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise