Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

アスカ?完成

thread
疑惑のガレージキット完成、造形... 疑惑のガレージキット完成、造形はなかなかいいんだよなぁ アスカと言うよりコスプレした姉... アスカと言うよりコスプレした姉ちゃんみたいなんだよね 「ここに注目」って感じでアテン... 「ここに注目」って感じでアテンションマーク貼ってます、あのギャグ と言う訳で完成っす、門外不出の... と言う訳で完成っす、門外不出の如くおいらの部屋に鎮座します
疲れた、量産型水野です。まぁ何とか目の方は気合いで描きまして後はつや消ししてある程度乾燥させて組み立てて完成しました、いやぁ疑惑のガレージキットですがすげぇ造形は良いんですよね・・・ただ正規のライセンスの商品ではないと思いますのであんまり世間に大っぴらにお見せできるようなガレージキットではないです。そのことについては明日詳しく説明します、ちょっとまとめたいけど疲れているので・・・

さてまぁ作り方はギラギラ塗装で髪もギラギラにしてみました、これが本当の金髪じゃ!ってネタでやってみましたが金だけではなく影としてメタリックなオレンジやらレッドやら吹いてなかなかいい感じになりました。どの道完成形はあんまりギラギラにしないのでつや消しを全体に塗装する予定でしたのでちょっとギラギラは控えめにしています。見本の写真を見つつアレンジしないでメタリック塗料に変更しただけですね、後はちょっとメカっぽいのでエヴァの正規のライセンスで販売されている貴重なデカール貼ったりして自分の完成図通り上手くいきました。リアルな造形なのでリアル指向で目もアニメキャラ風にではなく人間の目のように塗装、クールな姉ちゃんをイメージしてちょっと目を見下したようなキツい感じに・・・やっぱりアスカじゃないよなぁ・・・まぁこれはこれでいいんじゃない?あまりお上品に作らなかったので男らしい作りになったと思う。製作時間は80時間以上はかかったと思う

恒例の今年手に入れたエヴァのフィギュアカウント、前回は33個でしたので今回は34個目です。今年はあと一カ月も無いですが34個増えましたね、まだ増えるかどうかわからんけどまだ増えるかなぁ・・・去年はアホみたいに買いましたが今年は控えめかな

2015年買ったエヴァのフィギュア 現在34個

やっと安眠できるよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-12-04 15:30

エヴァファンとして、新製品は必ずチェックされていえると思いますが、年間香奈来の数のモデルが発売されているようで、驚きます。
根強い人気は、衰えそうにないですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-05 07:01

フィギュアは必ずチェックしています、先程来年の春発売するフィギュアを注文しました。エヴァは根強い人気がありますし作る人もまだいるのが有難いですね・・・私もいつか自分で作りたいもんですよ

エヴァの映画はあと1本新作が出る予定です、待ち遠しいですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-04 16:35

お尻と胸を出して中々セクシー
顔つきも何だかエロく
可愛いらしいアスカとは随分と違いますね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-05 07:04

つま先立ちなのでちょっとグラグラしますがきちっと固定していますので大丈夫だと思います、ポージングと造形は優秀ですね。14歳のアスカと言うより大人ですね、目は大人の女に仕上がりましたよ

アイシャドーもやっちまおうかなぁと思いましたがキツ過ぎると思ったのでやめときました

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2015-12-16 17:12

ご無沙汰です。
こりゃ凄いですね!素晴らしい出来!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-17 09:10

お久しぶりです、相変わらずガレージキットやらプラモやら作ることに目覚めました。欲しいフィギュアは自分で作るしかないので制作していますがいい趣味を見つけたと思いますよ・・・

まだまだ修行あるのみですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2015-12-17 14:29

すばらしい!!修行がんばってくださいね^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-19 07:46

修行するぞ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise