Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

とっておき

thread
とっておき
折角のクリスマスなので飲むのをためらっていた虎の子を呑んだ、美味かった・・・

飲む機会がないと言うかここぞと言う時に飲もうと思っていたんだけどね、量産型水野です。クリスマスですね、おいらはそんなに関係ないな・・・先程まで身体ガチガチに震わせてエヴァの塗装してました。でも世間はクリスマスムード、職場のゲーセンも賑わっていました。子供は今日から冬休みらしく午後から沢山の来客でしたね、いやぁクリスマスもあって良い日になったと思う。そんなおいらは体がほこりまみれになりつつ荷物を運びまくったり棚の修理とかしてました、いつも通りのなんも変わらない仕事っす。家に帰ってエヴァ初号機の塗装、今日も寒いけど地下室でずっと塗装。途中で夕食になってオードブルと寿司を食いつつ虎の子を開けて飲み干して食後にまたエヴァ初号機の塗装。ちょっと酔っていましたが逆に体が温まって作業がはかどったなぁ・・・まぁでも一本だけだったのであっという間に覚めました!けど塗装する、寒いよぉ

と言う訳でメリークリスマス、明日も仕事終わったら塗装です
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-24 14:48

ワインが苦手て言っていたけど
これブドウの発泡酒と書いてある
スパークリングワインじゃないのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-26 07:30

炭酸系は大丈夫です、赤ワインとか白ワインとか普通のがダメです。赤が一番ダメかもしれないですね、ボジョレー何て飲めないですよ

美味しい奴だったら飲めるかもね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-24 17:03

震えながら塗装しなくてもいいじゃないかな・・・。

暖かくするとだめなの・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-26 07:33

良い質問ですね、なんで震えて塗装するのかといいますとまずフィギュアの大敵はホコリです。夏は裸で塗装することがありますが冬だと死にますのでTシャツ着て塗装しています、それで寒いのです

後場所が地下室なので暖房は無し、命を懸けて塗装しています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise