Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

大体完成したが・・・

thread
大体完成したが・・・
本体は完成しました、ギラギラに塗装です。ギラギラ塗装は市販じゃまず売っていない

売っていないなら自分で塗ればいいじゃない、量産型水野です。もう少しで年末だと言うのに掃除も大したしてないし仕事と除雪と模型の毎日です、身体が正直だるすぎるぞ!腕も痛い、首も痛い、足も痛い、全部痛いじゃねぇか。とりあえず十分な睡眠とやる気で何とか持っている感じですね、まぁ大体落ち着いてきたけど正月前の静けさって所か。ご存知おいらは正月もも仕事まみれ、お正月はゲーム!何てCMが流れてるがイライラするな。昨日は残業よろしくでバリバリ仕事して燃え尽きましたが家に帰って模型をせっせと製作、タイトルが大体完成って言うのは本体は完成しましたけど持たせるマステマっちゅー武器がまだ制作中なので未完成です。本当は本体だけでもいいかなぁと思って進めていましたがやっぱりしっくりこねぇなぁと思いましたので制作します、最初から製作すりゃあ良かった!今日は貴重な休日だったので制作中・・・今年中にはまぁ完成はするかなぁ・・・

年末は出費がかさみますな、欲しい物あるんだけど時間も金も無いなぁ・・・。来年はもっと出費が増えそうだ。仕事が忙しくなかったら作りたいもの腐るほどあるんだけどそうもいかない、けど来年のフィギュアはいろいろと期待が出来そうだ・・・リカちゃん人形でお馴染みのタカラが良い物を作ってくれました、来年はそれが楽しみだなぁ

欲しいもの買うために明日も稼ぐぞ!これ大事
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-26 16:25

細かいところまで家だわって製作してるんだね・・・脱帽

目標があればつらい仕事でもなんとか持ちそうだね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-28 07:39

細かい所を塗装したりすると出来に反映されますのでそこは重点に制作しています、まぁでも今回の製作は男らしい作りになりましたね、大胆な塗装しました

働く理由がないと働けない

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-26 17:17

最近ギラギラにはまってますね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-28 07:40

ハマっていると言いますかギラギラにしたいって欲望がありますね・・・普通の塗料で塗装したフィギュア系がが多いのでギラギラで一味違った塗装を・・・って自分の願望でもあります。見た目もいいし

普通は普通で難しい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise