Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

呑んだ後に・・・

thread
呑んだ後に・・・
メロンソーダ、自動販売機限定です。これファミレスとかにあるドリンクバーと同じ味です

このわざとらしいメロン味がたまにはいいんだよなぁ、量産型水野です。今日も早朝からバリバリ仕事しました、昨日と同じく勢いがありましたね。思った事は福袋を買っている方が若干少なくなったなぁって思いましたね、昨日買った人が多いからかも。おいらからしたら福袋は欲しい物が入っていなかったり自分の好みに合わない物が入っていたりする福袋を買うと言うのはちょっとお金の無駄かなぁ・・・って思っちゃいますね、エヴァのグッズしか入っていない福袋なら間違いなく買うけどね。最近中身が分かる福袋ってのもあるけどそれ福袋ちゃう、ただのまとめ売りだっつうの。バリバリ働いて家に帰り酒を呑んで酔いが醒めたころに帰宅中買った飲みかけのメロンソーダを呑んで今日は終わり、このメロンソーダ本当にドリンクバーとかにあるメロンソーダなので普段飲めないから結構有難い商品ですね。さて明日も稼ぐぜ!今日は1月2日でまだ正月ムードですが土曜日ですし明日は日曜日、月曜日の4日から仕事って方も多いでしょうから明日がピークかなぁと思う次第です。個人的に明日仕事行けば月曜日念願の休日なのでゆっくりしたいっすね、あとどうでもいい話ですがオークションで欲しかったフィギュアを手に入れる事が出来ました。ガレージキットですがいつか作りたいなぁ・・・今何作ろうか悩んでいるし今忙しいからそのうち何か作ります、今は大量にあるビールとお付き合いしますよ

新春特別企画の応募ありがとうございました、だがメールで応募してきた地元の友人!テメェはダメだ!!若干酔っ払って企画を考えていましたけど去年からちょっと考えていた所もあります、後もうちょっとでおいらのブログ10周年ですよ。高校三年生だった2006年1月10日が初投稿でした、ブログを始めた動機はいろいろあるけど単に冬休み中暇だったからやってみたってのが始まり。それが何という事でしょう、10年も続いているじゃあないですか。まぁそんな感じで10周年も近いし企画しました、マジで贈りますよ。ガンダムを作るとしたらなるべく早く作らないといけないなぁ・・・何のガンダム作るか考えていないからなんかのガンダム作ります、バターサンドは嫌いな人あんまりいないから丁度いいっすね。あとNomuさんが愛したバターサンドなのでブログルつながりでいいじゃないの、20個入りの買っちゃおうかな~流石に4個とかはしょぼいからな。なんだって?ガンダムとバターサンド両方くれって?今年もう10万円位フィギュアの予約してるから勘弁して(ガチです)

明日もバリバリ稼いでボーナス貰ってフィギュア買うぞ~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-02 15:58

ギラギラガンダムかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-03 06:09

普通に作る予定ですがお望みであればギラギラに仕上げても良いですよ

ただ現在本当に何のガンダム作るか考えていません。どうするかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-03 16:56

友達も見逃さない今回の企画。
太っ腹が前面に出てるよね。

自分にはバターサンドは神だからね(^^)v
20個入りとはほんとに太っ腹だね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-05 09:40

たまに友人からこれ作ってくれなんて言われますけど自分で作れって言いますね、と言うかタダではなぁ・・・シンナー代、塗料代、サフ代・・・馬鹿にならない価格になります

ガンダムのプラモデルが買える予算と同等です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise