Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

地味に当たった

thread
地味に当たった
煙草のクジが一発目で当たった、地味にビックリ。さて応募すっか

と思ってサイトで応募しようと思ったらサーバーダウンしているやないか、量産型水野です。あたりが出たら応募したら必ず当たるらしい景品の応募したいんだけどなぁ・・・結構当たった人が多いのか全然繋がらないので応募できないのが切ない、と言うか景品本当に貰えるのかも疑問なのだが・・・まぁいいや。昨日は久しぶりに休日をダラダラと過ごして休んでいましたが今日は仕事、正月の勢いは無くなったけどまだまだ混雑しています。サクッと仕事を終えて明日もちょっとした仕事休み・・・そろそろ何か作りたくなってきたなぁ・・・

新春特別企画、現在七人ッス。増えましたね、もしガンダムになるとしたら何にしよう相変わらず考えています。そのまま欲しい人はそのまま差し上げますけどね、プラモデルとかガレージキットってまぁやっぱり自分で作る物だって思っていますので自分で作って作る過程を楽しむのが一番いいかと。完成したら好きな所に飾ったりしてね・・・これが中々オツなもんです、まぁでも中には完成した物を好む方もいらっしゃいます。今回は量産型水野が作った完成品を希望とあれば作りますのでどちらか選んでください、おいらそんなに大したもの作れないけどね・・・。バターサンドはそのまま送ります、どちらも予算の範囲内ッス

明日はとりあえずゆるりと寝まくって疲れを癒します
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-05 14:47

タバコの景品は何が当たったのかな
ガンダム初期のアムロが乗っていたのがシンプルでいいじゃないかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-07 07:23

重たいサイトに何とかアクセスしたんですけどサーモマグとTシャツとクラッチバッグとかでしたね、何とか応募できましたのでバッグを頂きました。そのうち届くかな

それが一番妥当かもしれないですね、うーん

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-05 16:22

繋がらないうちに応募期間が終わったりすると最悪だね・・・。

新春特別企画、大盛況!!
面白くなってきたね(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-07 07:25

一応来月いっぱいまでの期間ですけどおいらは何とか深夜まで待って粘ってアクセスしやすくなった所で当たりの応募しました、無事にゲットしましたよ!

明日抽選結果が出ますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise