Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ごっつぁんです

thread
ごっつぁんです
愛喫している煙草マルボロのキャンペーン当選品Tシャツが2着届きました、太っ腹

結構な確率で当たっていたなぁ・・・あのキャンペーン、量産型水野です。煙草を買うと中にくじが入っていて当たれば必ずもらえる景品ゲットか豪華景品の応募ポイントに引換、ハズレは豪華景品のポイントのみ。何とか応募してこうしてTシャツをゲットしたのですが景品の引換は無制限なので当たれば当たる程手に入るって事ですね。けど人気のせいか景品はあっという間に無くなっておいらはTシャツ5着ゲットしました。結構当たったっちゃ当たったんですけど応募するサイトは重いわと苦労したなぁ、結局当たりくじはぶっちゃけ20枚以上あったんですけど交換できたのはTシャツ5着と前届いたクラッチバッグ1個で6個だけです。他は豪華景品の応募ポイントにしましたけど全部ハズレ、全部Tシャツにしたかったなぁ~それがちょっと残念だ。と言うか当たりが多いのかなぁ・・・結構当たるもんだからビックリした、三箱買ったら二箱当たりってのが多かったっすな

相変わらず最近はガレージキット三昧です、身体はしんどいけど趣味は別。最近仕事が畳みかけるように重労働が多くちょっとうんざりしているよ、まぁ忙しいのは良い事だと思いますがおいらの身体は正直ボロボロだ。今日からまた仕事ですがまたしばらく休みも無いなぁ・・・だるいよぉ、ダラダラしていた時に蓄えていたエネルギーはとっくにゼロよ!まったまた作りたい物沢山あるし没頭したいんだけど時間も体力も気力も無くなってもうた、おいらの一番嫌いな環境が出来上がっているなぁ。まぁ社会人だから仕方ない、さっさと次の休みが来ないかねぇ~今月はホントにハードだな。よく考えてみれば三月はいろいろな事があるから忙しいっちゃ忙しいな、4月も忙しいけどなぁ、ゴールデンウィークの準備とかね。ホントアレだね、子供の頃は何にも考えてなかったな休みに関しては。社会人になってから1日だけの休みだったり2日の休みがエライ貴重ですよ、子供の頃親父の休日に遠くの店にゲーム買いに行くからとかって親父をアッシー君みたいにしていたことが結構あったので大人になってから親父にはいろいろ迷惑かけたと思ってる。とにかく仕事している時の休日ってのはなかなかデカイ、無職だった頃はクソみたいに毎日が休日だったが仕事をして休日が訪れる日はデカイっすな。最近ダラダラしまくっていたのは休日が結構二連休とかだったのでダラダラしまくっていたが貴重なダラダラで決して無駄なダラダラじゃなかった、けど今はアレがしたいこれがしたいといろいろ燃えているので有意義に過ごしたいもんです。が!その日にならんと分からないんだなこれが、論文描けるぞこれ

とりあえずもう寝る事にします、疲れにはこれしかねぇ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-03-18 08:07

連休が近づいてくる前に今の疲れは取りたいね。
バテてる感じだなぁ…。
ま、寝るのが一番だけど。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-03-22 07:50

疲れと言いますか現在は作っているガレージキットに疑問を持っていたりといろいろありますね、失敗したって訳じゃないんですけどね

最近また短時間睡眠状態です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-18 19:27

若い内は沢山寝れるから寝た分疲れが取れエネルギー充填
仕事も趣味も頑張ってください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-03-22 07:52

いろいろあって時間がないって事もあり焦っている所もありますがまぁ今のところは何とか大分落ち着いてきたかなぁと言った所ですね、ブログもまた毎日やりたいんだけど・・・

燃え尽きる前にやりゃあいいんですけどね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise