Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

とにかく大変

thread
とにかく大変
つい最近見つけて食っているんですけど食ったら止まらなくなる、すげぇ美味い

またブログが止まっていました、量産型水野です。忙しいのもあるし疲れていると言うのもありますがガレージキットに集中しまくっているってのもありますね、けど生みの苦しみと言いますかどういう表現にしようかといろいろ悩んでます。今回やり直しと言う事もあり前回とは違うような表現を目指して制作していますが自分の技術力と完成イメージが合わないってのがありますね・・・うーむ、と言う事でまたバリバリ活動していますが仕事がまだ大変だし趣味も大変と充実しているのは良いが身体が追い付かねェなぁ・・・

明日久しぶりに二連休・・・ダラダラブラブラします

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-22 15:54

ダラダラですか、良いですね休みはそれが一番ですが
それも中々かないません

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-03-24 08:19

1人もんなので休みは気楽ですよ・・・ダラダラ三昧でしたけど後半は勿体なくなって掃除とかやってました、仕事帰りだとなかなかやらないからなぁ。フィギュア整理もやっとけばよかった

仕事の合間の休日はホント貴重ですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-03-23 05:28

お菓子の世界はただでさえ疎いのですが、見慣れぬパッケージですね。
指先が黄色くならないのかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-03-24 08:20

黄色くなるぐらいのカレー感は無いですよ、食べやすくて丁度いいスパイスが良かったです。あまりに美味いもんだから買いに行った位ですよ、スーパーに

もう無くなっていましたがまた販売されたら買っちゃうかも

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise