Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

待ち遠しいなぁ

thread
待ち遠しいなぁ
新作のゲームがあと1日で遊べる・・・楽しみっすなぁ。明日の深夜から遊べるなぁ

明日は新作のゲームをバリバリ楽しめそうです、量産型水野です。7月7日発売ですけど7月6日、つまり明日の深夜0時に始めればいいから実質明日の深夜遊べるかなぁ・・・と言った所です。7日が仕事休みで良かったよ、とにかく遊びたくてしょうがないのでもう一日中やるかな。ちなみにゲームなんですけどもう購入してデータを本体に入れていますので発売日になったらすぐ遊べます、大分前は発売日にソフト買わないと遊べなかったんだけど良い時代になったもんだなぁと思いますね。まぁ形としてソフトは無いけどデータは先に購入してもう料金も支払ったし、ソフトだったらまぁ飽きたらゲーム屋に売ってお金に変えることが出来ますけど絶対に売らないのでデータで十分です。売りたくないほど面白いゲームだからなぁ・・・カルドセプトは

体調も大分良くなってきました、夏の気候に大分慣れてきたかと思います。今年の夏は物凄い暑くなりそうだったりで今はまだ涼しいのですが夏はこれからが本番かなぁ・・・

とりあえず明日も休みなので日中寝まくって深夜に備えるか・・・ああ楽しみっす

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-05 16:03

ゲームソフトを買う訳じゃ無いんだ
配信されるんですね
当たり前なんでしょうが凄いですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-10 08:26

そっちの方がデータだけでいいですしすぐ遊べますのでこちらにしました、売る事は無いですしね。一生ものですかな

遊べる限り遊びたいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-07-06 17:16

時代は様変わりかな・・・。

ゲームも配信の時代。
取り残されてる気がするなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-10 08:35

おいらも初めてダウンロードしてみましたが快適ですね、実物のソフト買うのに時間かかるのでそれが嫌でデータ買いましたが良かったよかった

現在バリバリ遊んでいます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise