Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

おわた

thread
おわた
ゲームを必死に遊んでやっとクリアっぽい感じに・・・まだまだこれからですけどね

ほぼ毎日カルドセプト中毒、量産型水野です。いやー本当に面白すぎ、バリバリ遊んでましたよ・・・あまりに遊び過ぎて毎日眠たいです、ブログがちょっとおざなりになってもうた。いやいや、でも前投稿しようと思ったら接続出来なくなってたので投稿出来ずだったんだよなぁ何かあったんですかね?とまぁ毎日こんな感じで平和に生きています。中毒性のあるゲームなのでのめり込み注意ってレベルです、本当に良いゲーム作ってくれたなぁ・・・

と言う事で現在バリバリ遊んでいます、死ぬ気で頑張ってます

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-07-10 12:39

\(^o^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-13 02:35

これ本当に中毒性のあるゲームです、スマホの生ぬるいゲームとは違いますよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-11 15:39

ゲームも程ほどにね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-13 02:36

やりすぎて毎日眠いです、昨日休みでゆっくり寝ようと思ったのですが結局睡眠欲よりカルドセプト欲が強かったですね

結構お勧めのゲームです、頭使うし

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise