Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

現在整理中

thread
現在整理中
ハーレイ・クインのTシャツ着たけどオッサンが着ると物凄い違和感だな、まぁ着るけど

最近驚いたことは神戸のおいさんがタイガースファンからカープファンになった事が一番の衝撃、量産型水野です。いやぁこれには本当に驚きました、ビックリして昨日コメントが出来ませんでしたが今日コメントしたいと思っています・・・皆さんだっておいらがエヴァファン辞めたらビックリするっしょ・・・多分

ここんとこまた忙しくなってきて来月から会社の都合で就業時間が長くなったりと忙しくなりそうです、稼げるから良いがどうなる事やら。もうちょっとで10月、一年ももうすぐ終わりかぁと思いますね。やりたいこと沢山あるから消化しないと

必殺仕事人観たいのでこれまで

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2016-09-25 17:52

神戸のおいさんには驚かされましたね
エヴァファーン辞めれないの分かっていますから驚きませんよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-09-29 09:42

後から分かりましたが一時的だったみたいですね、やっぱりおいさんは阪神を愛していたトラキチだったって事で何か安心しました。こうなんか急に何かが変わると人間って不安になる生き物ですからね・・・

ジジイになるまでエヴァオタクです、お迎えの時綾波が迎えに来てくれたら幸せだなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-29 15:56

あっはっは!
おいさんはこの秋だけよ、きっと!
来年は戻ってくると信じています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise