Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

いろいろ大変なんだよ

thread
いろいろ大変なんだよ
やっと欲しかったフィギュアを手に入れました、何年も探した甲斐がありました

2013-12-26日のブログでもこれが欲しいって投稿していたんですけど2016年になってやっと手に入れました、量産型水野です。手に入れたのは良いんですけど場所がないなぁ・・・置き場所が、新世紀エヴァンゲリオンが大好きでエヴァのフィギュアを収集していますが現在大体600種類以上のエヴァのフィギュアを所持しています。最初は小さいフィギュアが集め始めたのにどんどん増えていきましたね、今日もまた増えました。フィギュアが増えると言う事は物が増える、物が増えると置く場所がどんどんなくなっていく・・・出来れば全部箱から出して飾りたいんですけどケースも場所も無いので仕方なく暗所で箱のまま保管している有様です。いやぁ参ったね!フィギュアまみれで最近部屋が大変なことになっていた、今日積んでいたフィギュアの箱がちょっと倒れてきたので整理していましたよ。別室で保管していますけどまた増えてきたなぁ・・・これ全部飾ったら凄い長めになると思うんだけど全部おいらの部屋に持って行ったらとんでもないことになるので出来ないけど全部飾りたいって夢はあるね。まだまだこれから新作持てるし増え続けるのでフィギュアを集めるってのは結構大変なもんだと改めて感じた・・・まだまだ世の中にはエヴァのフィギュアが沢山ありますので集め続けていきたいと思います

最近寒くなってきた、もうちょっとで一年も終わりか・・・ちょっと鼻風邪気味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-12 17:32

なんでも鑑定団に出すといい値が付きそう・・・。

一気に冷えてきたから体調管理が難しいね・・・。
要注意!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-14 06:36

流石にそこまでのお宝はまだないですけどおいらがジジイになったらとあるフィギュアがちょっといい値段になりそうな気がしなくはない物があるかなぁ・・・

寒くてだるくて仕事疲れと疲労困憊

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-13 01:23

私設博物館目指して頑張ったらどうでしょうね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-14 06:46

なるほど、自分で博物館かぁ・・・面白そうっすね。ジジィぐらいになってフィギュアまだあったら死ぬ前にでも作ってたいですね、量産型水野の生き様とやらを

フィギュアを維持するのもまた一興

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise