Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

寝すぎ注意

thread
今作っているキットなんですけど... 今作っているキットなんですけどボタンみたいな所が気に入らない 穴開けてスチールボールを入れて... 穴開けてスチールボールを入れてみた、いいんじゃないの
ちょっと寝過ぎて体と頭が痛い、量産型水野です。風邪みたいな症状ですね、昨日まではバリバリ仕事していて今日は休みだったので自分が起きるまで昼まで寝ていたのですがそれが原因で身体がだるい・・・。全身筋肉痛みたいな感じで頭が痛い、喉もちょっと痛くてとにかくだるい・・・10時間以上寝たのが仇になりました。あまりにもだるいもんだから午後はある程度起きてたけど夕方前に寝込んでしまいまた眠ってしました、悪循環ですね寝過ぎでだるくてまた寝てしまうってのは。いかんなぁ・・・ガレージキット作ろうと思っていたんですが参ったね

ちょっと眠くなるまで起きていないと治らないかな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-10-19 08:18

スチールボールと言うのですか、アクセントになってイイですね(o_o)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-26 06:29

このままでも良かったのですが何かちょっと加えたいなと思いましてスチールボール買いました。ちなみに50個入りで700円・・・高いっすねェ、けどメイドインジャパンで一寸の狂いのない上等品です

塗装した後にくっつけていきます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-19 17:59

先日TVでやっていましたね
寝過ぎは偏頭痛の原因になる

フィギアーの台座どんなデザインが良いでしょ教えてください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-26 06:35

身体も痛くなるしね過ぎってのはあまり良くないんですね・・・すぐ調べましたよ・・・

おお、ありがとうございます。今回のフィギュアではないのですがちょっと大きいフィギュアの台座が欲しくて依頼したいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise