Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

生存報告

thread
生存報告
最近フィギュア制作ばかりと体調不良でパソコンに触れる機会がなかったなぁ・・・

北海道は雪が降って雨が降ってまた溶けてと忙しい、量産型水野です。ここんとこ寒くて体調やられまして前回のブログでも体調不良を訴えていましたが現在も若干体調がよろしくありません、どうしてこうなった。まぁ何とか今は大丈夫なんですけど最近忙しいのであれこれやっています、Nomuさんのプログラムも勿論。フィギュアの方は下地を作らないといけないのであれこれパーツの傷埋めたり穴埋めたりで何とか塗装の段階まで来ました、やっと塗装が出来るのはうれしい事なのですがなかなか難しいフィギュアで塗装が容易に行かないと思う箇所が沢山ありますので現在どうしようか悩んでいます。あ、もし塗装失敗してやり直すって事になったらまた地獄の下地作りに逆戻りですので一発で決めたいところですね・・・時間もないし。そろそろ年末も近いし北海道は雪が降るしあれこれやらなきゃいけないなぁ・・・年賀状の干支は酉かぁ

スマホは大分慣れました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-26 16:49

こちらは夏日を記録・・・。
急に暑くなるとなんだかくたびれるね。

もうすぐプログラムの原稿送るよ(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-03 06:58

コメントから大分経ちましたけどまだそちらは暖かい方ですね、北海道は雪降ったり雨降ったりと変な気候ですよ。まぁまだしばらく続きそうですね

メール返信しました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-27 01:29

仕上がりが楽しみ
UPしてくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-03 07:00

完成間近まで来ましたけど納得がいかなかったのでやり直すことにしました、まだしばらくはかかりそうです。ララァの時は割と早く作成できましたが小さいフィギュアでしたからね・・・大きいのは大変なんですよ

今月中には何とか完成させたいところ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise