Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

脆いスマホをガッチリ強化

thread
脆いスマホをガッチリ強化
ジュラルミン製の青と白の綾波レイモデルのパンパーです、エヴァオタクだからねそりゃ

ハーレイクインのカバー使っていましたがやはり自分はエヴァが好きだし何よりも綾波レイに魂をささげているオタクなのでスマホも勿論綾波仕様に、量産型水野です。最近ガレージキット完成させてからあの制作していた楽しい日々から解放されたおいらはまただらだらしています、仕事と連日のアホみたいな雨と雪の天候で疲れております。今年の締めくくりはちょっとまたガンダム作りたくなってきたので大好きなG-3ガンダムを作りたいと思っています、以前ちょっと作りましたけど気に入らないからガンダムねーちゃんのパーツにしちゃったから無いんだよなぁ・・・ああおいらは納得のいくG-3ガンダムを作る事が出来るのだろうか・・・色の選択やらすんげぇ難しいです。まぁそんなガンダム欲は置いておいてスマホを持っている方、皆さんはどんなカバーを使っていますか?手帳タイプだったりおしゃれなデザインのタイプなど色々ありますね、おいらもスマホを買った時悩んだもんです。が、おいらは一番大事な事はズバリ機能性だと思っています。スマホはとにかく軽く薄いし下手したら簡単に割れます、標準装備みたいにフィルムやガラスなどを付けて画面を保護したりは当たり前ですね。万が一落としたとなると画面は割れるだろうし使えなくなる可能性大、折り畳み式携帯電話だったらそんな心配なかったんだけどな。だがしかしおいらの使っているバンパータイプは凄い、落としても結構へっちゃらで以前doteさんにも教えて頂いたのですが自分の気に入ったデザインが無くて諦めていたのですがとうとう綾波モデルを見つけて自分のスマホに装着しました。値段はちょっと張りましたけど楽天のポイントとかでまぁまぁ安く買えました・・・なかなか気に入りました、実は今日つるっと手から落としてしまいコンクリート地面にガシャッと落としてしまい焦りました。だがしかし!流石バンパー何ともないぜ!しかも傷もついていない・・・助かった・・・ハーレイクインのプラスチックカバーだったら絶対に使い物にならなくなっていました。ま、まぁ落とさなければ何の問題も無いんですけど買って良かったと思いましたね・・・デザインも機能も完璧で凄い気に入りました。スマホを維持するのも大変ですね、ハーレイのカバーはデザインが気に入ってますので飾る事にしました

何だか変な天気が続いています、天気の事ばっかり言っていますが雨と雪が繰り返しってのが何だかなぁ・・・ちなみに今日の朝雪が積もっていましたけど昼は雨が降りまた変な気温になってきた。このせいかほぼ毎日体調がおかしいと言うか気分が良くないなぁ

スマホのカバーは人それぞれ、みんなちがってみんないい

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-11-27 23:08

ついに買いましたか
私は自作のバンパー使っていますよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-12-01 05:23

以前から目を付けていたバンパーあったんですけど綾波モデル売り切れだったんですよね・・・けど別の所で見つけたので買う事が出来ました、やったね

自作凄いですね!いいなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-11-30 16:55

ガラケーだから縁がないよ・・・。

いい天気が少なくて連日雲が多い・・・(/ω\)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-12-01 05:25

スマホって落としただけでも致命傷のダメージになる可能性がありますのでジュラルミン製のエヴァ仕様のバンパーを買いました、これでばっちりってブログでした

こちらはアホみたいな気候ですよ、また雪かと思ったら溶けたり雨降ったり・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise