Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

札幌で呑みまくってた

thread
札幌で呑みまくってた
今回で札幌のフィギュア珍道中の戦利品はこれ、ミサトさんのルノーのプラモデル

結構呑んできた、量産型水野です。忙しいスケジュールでしたが何とかやる事は全て終わらせてきました、途中sunukolynさんからメールが着てビックリしました。フィギュア珍道中の最中でしたがロマンティックな写真でも送り、フィギュア探しまくっていましたが今回は写真のルノー位しか手に入らなかったですね・・・うーむある事はあるのだが所持しているフィギュアでしたので残念。んで恩師と朝まで飲みまくりって感じでした、まぁ最終的にはおいら一人で呑んでいましたけどね・・・恩師は酒が入ると寝てしまいますがまぁそれはそれでいいんじゃないでしょうか。結局一睡もしないで早朝地元にバスで帰り程よく寝た後G-3ガンダムの製作に明け暮れていましたとさ

明日も休みなのでゆっくりしますか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-12-07 09:13

ロマンティックな写真をありがとー(≧▽≦)
今日ね、家の中にカビゴン出たよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-12-15 08:58

折角なので撮影しました、偶然のメールありがとうございました。楽しかったですよバスの中は暇だったしなあ

カビゴン現実にいたら大飢饉が間違いなく起こるな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-12-07 20:22

アルピンールノーA310
作者は渋い選択
流石センスが良い

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-12-15 09:01

エヴァでかなり有名になった車と言って過言ではないですね、まあすぐボロボロになっちゃって乗らなくなったなあルノー・・・

いつか作ります

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-12-09 16:39

一睡もしないで飲むとは・・・。
まだまだ若いね。
でも、体にはよくないんじゃない・・・。

クリスマスに向けて忙しそうだし・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-12-15 09:03

なんて言いますか楽しすぎてギラギラになってましたね、面白い所連れて行って貰ったり・・・

最近休みが欲しくて仕方ないッス

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise