Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今年最後やり残し多数

thread
今年最後やり残し多数
結局今年中にG-3ガンダムは出来上がりませんでした、来年完全体にしないとなぁ

ブログする暇も余裕も全く無かった、量産型水野です。パソコンいじるのも久しぶりです、スマホは良くいじっているのですが・・・とにかく忙しい日々でした。今年最後の最後にやっと一息つけたって所ですかね、親戚一同集まって食べ飲みして自分の部屋でやっと一息って所です。仕事が忙しすぎてプラモもろくに作れないわでまぁ忙しい12月でしたね、毎年毎度の事ですが・・・ブログすっぽかしまくっていましたので最後の最後にやっと投稿です。今年を振り返ってみるとちょっとブログの更新がかなりしていなかったってのがありますね、いろいろやっていたからなぁ・・・来年の目標はブログの更新増やすと言うか少し余裕を持てるようにしたいです

さあ、明日は八時半から仕事だ!お正月にやってくるお客様をもてなしますよ・・・正直ずっと寝ていたいと言うかG3ガンダム作りてぇー!!やり残しまくったことがいろいろあるぞーいやぁああああ!!

と言う訳で来年も量産型水野を宜しくお願いします

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-12-31 07:00

あと1分になってしまった!

わたしもやり残したことが山のようです。
来年は、もう少し整理整頓したいです。
来年もよろしくね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-01-01 04:30

一分の所で投稿ありがとうございました、去年はブログ止まり気味でしたがいろいろ自分てやりたいこと腐るほどあったり歳のせいか疲れて寝落ちって事が多かったですね・・・

今年はいろんな物を片付けたいですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-12-31 17:50

お正月も仕事、我が家の息子と同じ
仕事頑張ってね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-01-01 04:31

まぁ自分で正月も仕事って所に就いたから文句言えないんですけどね、正月仕事行けないなんて言ってたら就職できなかったかもしれないしなぁ・・・はっはっは

元旦の仕事は終えましたが明日も明後日も仕事ですわ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2017-01-01 04:04

             。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-01-01 04:34

あけましておめでとうございます、年賀状まだ描いていないんですよ・・・あああ描きたいんだけどどうしたもんかなぁ・・・

はぁ、とりあえず寝てから考えますか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise