Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ヌー道

thread
ヌー道
カップヌードルが北海道の為に洒落た事してくれました、カップヌードルちょっと高いよ

あさま山荘事件のおもひで、量産型水野です。順調にあれこれ進んでいます、最近仕事の悩みもないし一番の問題は欲しい物ありすぎて金がないって所か・・・まぁそのために休まないで仕事に行っています。風邪のシーズンですがこれと言った風邪は引いていないですが鼻水が止まらなくなる事があってちょっと引き気味だなって思ったら無理しないですぐ寝てって感じで予防、あと物凄い当たり前なんだけどうがいと手洗いだけで全然違うような気がする。そのおかけで去年遅刻は数回したが休まず仕事に行けました、お蔭で仕事毎日行けますね。いやぁでもまたあれですね、寒波が来たりと地元も雪まみれになって夜と朝は寒すぎる、毎朝一応接客業なので朝シャンしているけど髪を乾かさないで外に出るからパリパリになる。これで体調悪くなって元も子もないのですが引き締まると言うか良い目覚ましになっていたり・・・引き締まる感じ、まぁマイナス10度以上の時は止めた方がいいけどね。

模型なんだけどまぁ何とか進んでいて完成手前なんですけど何て言うかちょっとまた新しい物作りたくなってきたぁガンダム・・・ガレージキットもいっぱいあるんだけど作りたい物ありすぎて今年はどれぐらいできるだろうなぁ

カップヌードルは至って普通です、最近安売りしないなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2017-01-13 02:24

このロゴは北海道だけなのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-01-19 05:33

北海道でしか買えないデザインなので北海道限定ですね、けどまぁ中身は変わらないしそんなに・・・ってレベルです。けどまぁ北海道だからこそできたギャグですね

味は変わらず美味い

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-01-13 03:18

なんだか北海道限定のシャレって感じだね・・・。
ちょっと寒いかも・・・。

今年はどのくらいの完成品が出てくるのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-01-19 05:34

CMも放送していましたので北海道密着型のカップヌードルって感じですね、面白いッちゃ面白いけど何か中身をちょっと変えて欲しかったなぁ・・・新しい味とか

今年は去年よりは作りたいですね、溜まりまくっています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise