Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

眼鏡が無いと生きていけぬ

thread
眼鏡が無いと生きていけぬ
と言う事でやっと眼鏡が出来上がり度付サングラスから戻りました、視界が眩しい

そしてブログ又すっぽかしていました、申し訳ないッス!量産型水野です。えー・・・最近スーパーロボット大戦と言うロボットアニメ好きにはたまらぬすんばらしいゲームが発売されまして無我夢中で遊んでいました、やっとこさ飽きるまでやり尽くしましたのでもう悔いはない・・・エヴァが出るわヤマトが出るわともう最高でした。まぁそんな訳でブログを更新する前にゲームコントローラーを握りしめながら寝ていたり燃え尽きたりとそんな感じで生きていましたがまた明日から再開したいところ・・・いい加減ガレージキットとプロモの作業に戻りたいところなんですけどね。いやぁ本当に夢中になると周りが見えなくなる、勉学に向けていたらきっと優秀な人になっていたかもしれないが生憎勉強は死ぬほど嫌いだったのでまぁ見向きもしなかったと言う訳で。あ、眼鏡なんですけど実は予定より5日早く完成してそれまではビニールテープで何とか壊れた眼鏡をくっつけてかけていましたがやっとちゃんとした眼鏡になりました。視界良好でずれていないし何よりも安心感がある。やはりスペアも必要かもしれないですね・・・まぁ最悪また壊れたら度付サングラスでしのぐかなぁ

北海道は大分暖かくなってきて朝はマイナス温度ですが昼頃になるともう暖かくなっていて道路は雪が溶けだして水たまりだらけになってきました、まぁもう3月だし溶けてくる頃なんですけどね。・・・もう3月かって思いましたけど

明日更新しなかったら多分燃え尽きているだろう・・・0

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-13 03:52

私もなんですが目が悪いと不便
私はコンタクト、壊れる心配が無いから良いですよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-03-17 02:18

コンタクトレンズはいいなぁと思ったことありますけどおいらは眼鏡でいいかなって結論に・・・何て言いますか絶対付けたまま寝たりとかして目おかしくする未来が見えた・・・

だらしない人間はコンタクト付けたらだめですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-03-15 18:06

こちらも目が悪いのでメガネがないと生きられない・・・。
大震災が来たらどうなるかなぁ・・・。

こちらは気温が上がると花粉症がひどくなるので、
戦々恐々だよ・・・(/ω\)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-03-17 02:20

スペアあったら安心だ!と思いますけどもし合わなくなったりとかスペアを使う事無く終わったりとかするかもしれませんので何とも言えないんですよね・・・そもそも新品にしたからと言っていつ壊れるか分からないですし

北海道は花粉症皆無ですから天国ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise