Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

桜吹雪は程遠い

thread
桜吹雪は程遠い
朝っぱらから吹雪ですよ、北海道はまだ冬だなぁ・・・と改めて実感した

夏タイヤに交換した人はかなり焦ったかも知れないですね、量産型水野です。おいらの車はまだ冬ワイパーとタイヤ履いていたのでセーフです、超安全でしたがまぁチラッと吹雪いて後は一気に太陽が出てさっきの吹雪はなんだったんだって位雪を溶かして何にもなくなりましたが夜にまたちょっと降った感じです。うーんまだ北海道は冬って感じですけどそんなに被害も無くいたずらに寒波が来て降っただけなのでまだいいんですけどね・・・大体北海道って花咲くの5月だしなぁ、今年の夏はどうなることやら。去年の夏はカルドセプトをアホみたいに遊んでいましたけどね・・・もう遊び過ぎて悟り開いた位です、ちょっと飽きて放置していますが次はファイアーエムブレムかな

昨日ピザポテト問題に触れましたがピザ味のポテトチップスが食べられなくなるって事になりましたがまぁ別に大問題って訳じゃないけどね、にしても相変わらず何処も売り切れのようで。今月の初めぐらいにおやつで買って食べたのが最後だったのだがその時買った店はもう段ボールから出してボンって棚に入れてあった特売のピザポテト、今日見たら全部無くなっていたのには驚いた。普通のポテトチップスはまぁ売っていますけどね、と言うか手作りでポテトチップス作れない事は無いけどな。わが妹はよく作っていたなぁ、おいらからしたら作るなんて面倒くせぇ買ってこいよって思ってたのですが食べてみるとなかなか美味いと言う貴重な体験をさせてくれた。カラッと揚がったのもいいけどちょっと油でぺちょべちょになったチップスが一部あったのだが不思議とあれが癖になる美味さだった、ポテトチップスは奥が深いな

明日から仕事かぁ・・・稼ぐか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-04-14 04:02

ピザポテトnet  で凄い値段になっているとTVが騒いでいました
二袋で30万だったかな?
狂気の沙汰だよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-04-21 02:13

単純にレアものになってここぞとばかりに買い漁って転売って流れがこのような値段に、まぁ買う人はそんなにいないですけどね万札出して買うぐらいなら美味しいピザ喰います

今の時代何が儲かるか分からないですね、不景気だからこんな悲しいピザポテトが産まれたんや・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-21 05:12

明日の天気予報、北海道には雪だるまがついてたよ。
まだまだ春は遠いね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-04-28 07:54

あれから一週間が経ちましたがまぁ雪はもう大丈夫ですね、結構溶けてきましたよ。まだ探せば残っていますけど来週にはもうないかな・・・

桜は道南はちょっと咲いたっぽいです

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise