Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

お詫び

thread
お詫び
今から量産型水野のアホでマヌケな間違いの説明をするっ!魔法使いのババアか!!

今日のブログで量産型水野は「モンシロチョウ」と言っていたが違う!あれはモンシロチョウじゃなくて「エゾスジグロチョウ」だ!!量産型水野の母親がその事実に気付いた!!どうした量産型水野!パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?今度間違えたらきっちり見張るぞ!


・・・疲れた

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-06-19 06:18

最近、こういう映像が好きなのね。

ジンギスカンキャラメル、思ったとおりだったね(笑)
あれは、もらうもんじゃなくて、あげるもんだよね〜。
あっ、この前『ジンギスカンふりかけ』みかけたわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-20 06:32

前から好きですよ、高校生時代もよく友達と面白い画像の見せ合いなどをしました(笑)今もですね〜

ジンギスカンキャラメル、これは確かに貰わないと食べられる物じゃないですよね(汗)ジンギスカンキャラメルの次にジンギスカンふりかけ・・・ふりかけは美味しそうだね。あ、私はふりかけじゃないけどジンギスカンのタレでご飯が食べられます(うーっ貧乏!)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-19 09:44

>「エゾスジグロチョウ」<

初めて聞く名前です!!(^o^)丿

北海道にだけいるということかな???
「エゾ」がついているということは・・・・。

ほんとに疲れた感じだね・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-20 06:39

そのことについては分かりませんが北海道は沢山生息しているようです(母親情報)確かに私がハナタレガキ時代には沢山いましたよ、空き地やどこにでも。北海道だけかなぁ?レッツ検索!

ちなみに画像は私が好きな映画「フルメタルジャケット」ハートマン軍曹です(笑)この映画はいろいろ過激な言葉が沢山あるので注意!私は好きだけど(笑)

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2006-06-19 23:55

エゾスジグロチョウ?・・・・名前はどうでもいいのだ!(絶滅しないことを祈ろう)

ジンギスカンキャラメル,私は買って食べました。
(旨くはないが,嫌いじゃなかったぞ)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-20 12:16

まぁたしかに何でも絶滅しちゃう時代だから現状を維持したいですね〜。名前はもう覚えにくいね(汗)

ジンギスカンキャラメル買って食べましたか、私も美味しくはないけど嫌いじゃないですね。まぁ食べ続ける勇気があれば何でも出来そうです(笑)やっぱり本当のジンギスカンがいいね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise