Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

のんびり出来そう?

thread
のんびり出来そう?
味がするヤクルトの蕃爽麗茶。血糖値は気にしてないけど飲んでいる。

朝は順調で食欲もあっていい朝だった、しかも遅い登校なので余裕があっていい。11時登校なの何かと気楽な日でした、だけど学校行ったら漫画に苦悩する生活・・・いやぁスラスラ描いている人達が羨ましい限りです。隣にいた友人と考えていたけど今日もダメでした、才能無いのかな俺(汗)昼食は持ってきた物を食べて漫画を考えるんだけど「起承転結があってセリフ無し効果音無し」は難しいです、こうなったらもう期限が遅れてでも考えないとダメかもしれないな・・・。次の授業も同じだったんだけど描いては消して描いては消してで終了、描かないと先生にアドバイス貰えないだろうし何も出来ないまま終わって帰ってしまった、うーん漫画は難しい。帰った後もずっと机に向かっていたけど一枚の紙に何も描けないとはつらい物です。

まぁまた深く考えてしまったんだけれども本当に難しいですよ、すいませんが今日は考えるためにブロク少し停止です。

締め切りが来るのが怖い

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-04-28 07:36

蕃爽麗茶、グァバの葉っぱのお茶ですよね!
これ、身体に良さそう、と思って、一度飲んだけど、
結構、クセのある味でした。
「嫌いな味」って程ではないですが、「好きな味」でもない。
強いて言えば、「身体に良さそうな味」(笑

朝がゆっくりな日は、気楽ですよね。
気持ち、すごく良くわかります(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-29 13:24

これ初めて飲んだの中学三年頃なんだよね、あの時はすごい苦くてとても飲めそうもなかった・・・だから私の頭でバツゲームみたいなお茶となったのですが食べ物と一緒に飲めば何とかいけそうでしたよ。

朝がスローライフだとすごい人間よく出来ているとおもうよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-28 08:39

甘いもの大好き人間の自分には、
ぴったりのこの「蕃爽麗茶}
そろそろ飲み頃かもしれないな・・・・。

漫画も難しそうだね。
でも、焦りは禁物!!
思いっきり大胆になって書いてみたらどうかなぁ・・・・。
でも、どっちにしても難しそうだよ(>_<)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-29 13:27

血糖値が気になる方と描いてあるけどさほど血糖値が気にならなくても誰でも飲めるんですよね、Nomuさん甘い物ばっかりだと危ないから飲んだ方が良いかもね、または甘い物禁止条例(笑)

大胆に描くと言ってもそれが相手に伝わらないとダメですからね、棒人間でもいいなら描くんだけどなぁ・・・

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-04-28 23:07

いや〜。
気にしてないようだけど、健康にいいこといっぱいしてるね♪

頭もすっきりするものがあるといいね〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-29 13:30

足ツボ押したり牛乳飲んだり太っている私(豚)だけどそこそこ頑張っています(笑)運動もエレベーターを使わないで階段を使っていますよ。

確かに気分も頭もすっきりしませんね、漫画の課題が終わるとスッキリすると思うけど・・・

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-04-29 15:23

なかなか抜け出せないみたいですね。
深く考えすぎ?って思うけど当の本人にしたら考え込んじゃいますよね。
焦りもあるし。

G.W.が良い気分転換になると良いですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-30 11:10

締め切りもあるしちょっと焦りますよ、宿題とかだったらいいんだけど自分で考える課題だからなぁ・・・。

ゴールデンウィークもずっと考えないといけなさそうです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise