Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

変態の休息

thread
変態の休息
またムンクさんだよ、元気にしていたかね?量産型水野は大量のフィギュアと一緒に帰宅した

何て言うか旭川は極寒だった、札幌はあんなに暖かい日差しとかあったのに旭川は非情なもんで寒くて寒くて手袋なんてしていなかったので荷物を持つ手が寒くて寒くて。家に帰ったらすぐ手にお湯をかけましたよ、これが一番良い。いやぁ本当にまた戻ってきましたね〜さぁ札幌の体験談の時の書類を作らないと、と思っていましたけど何か無性に祖母の家に行きたくなって行ってきました。やっぱり一番としては行きたい理由はあとは卒業を待つだけだぜふぇっへっへっへと話しに行きたかったのが理由です。一言で言うと卒業確定したよと言いに生きたかっただけです、やっとだもんなぁ。祖母の家に行ったら爺ちゃんもう呑んでて顔が真っ赤でおお帰ってきたかっていつもの光景、祖母と爺ちゃんに報告したらおめでとうって言われました。その後赤飯食べる事になるとは思わなかったなぁおやつみたいに食べましたよ丁度おやつの時間に近かったし、食べた後はいろいろ話しました。やっぱり実家はいいなぁと思いましたね寒さなんて吹っ飛んだ、さっきまで札幌にいてフィギュア大量に持ち歩いていてクタクタだったけどなんかもういろんな物が吹っ飛んだ

終わった後は祖母の家に大根の煮物を取りに来た母親の車に乗って帰宅、夕食はカレー。ああ、やっぱり実家っていいなぁ、その後はきっちり書類作成していました

疲れ吹っ飛んだんだけどやっぱり疲れた、今日はもう寝ますわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-27 07:22

やはり家族はいいね…!!


疲れを癒してくれる。
家族にしか通じない温かさがあるんだよね。

旭川は寒そうだね。
ニュースでもやっていたよ。
家族はほんと大事だよね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-28 16:06

何て言うか自由に動き回れるのが良いですね、札幌の我が部屋は狭いので自分の部屋に戻ると癒されますね。フィギュアもバリバリあるし私にとってはいい環境です


旭川も寒いけど札幌も寒かったなぁ、今日は札幌の雪の量が凄かったなぁ106センチだっけ?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 08:24

卒業確定おめでとうございます(^^♪


お祖母ちゃんとお爺ちゃんに嬉しい報告をして喜んでもらいたかった水野くんの気持ちわかります。
水野くんは優しい孫です(T_T)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-28 16:08

無事に卒業式を迎えられそうです、ネクタイはエヴァネクタイでキメたいですね。まぁそれはいつか後悔したいと思います、うふふ


やっぱり最初に報告したかったですね、実家に帰ってきたし電話でも良いけど直接の方がいいじゃないですか。でも正直言うと会いたかっただけなんだけどね、うふふ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-27 12:51

卒業認定、おめでとう!(*^^)v

努力は報われましたね。

やはりおばぁちゃんこね。
おばぁちゃんもおじいちゃんもお喜びでしょう。

実家のカレーは格別な味!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-28 16:11

卒業制作を合格して卒業も確定しました、大変嬉しい限りです。おばあちゃん子かはどうかは良く分からないけど昔からいつもそばにいてくれた存在ですね、爺ちゃんもよく釣りとか一緒だったなぁ


クセがないんだよね実家のカレーは一番食べやすい、もうちょっと辛い方が良いんだけど辛いと妹達が食べないので残念だ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-02-28 01:27

ムンクさんもお久しぶりー。


札幌は大雪らしいし、旭川は極寒。。。
北の大地の冬は、マジきびしいね。
函館も毎日強風がぴーぷー吹き荒れてますわ。

さて、卒業を待つばかりの身になって、おめでとでございます。
もう2年がくるなんてね。
水野くんもすっかりしっかり大人だね。

きっちり遊んで、きっちり食べて、きっちりまとめ。
えらいなー。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-28 16:14

何か何処も降っていますね、まだまだこれから降るかも知れないし要注意ですね。卒業を待つ身になりましたがまだまだやる事はあるし卒業式まで気が抜けません、まだまだこれからだなぁと思ってます


後は就職だけですかね?なんとか職を探さないとなぁと思っていますよ、募集中

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise