Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ダンボール愛

thread
ダンボール愛
量産型水野がいままでエヴァンゲリオンストアで買い物した回数分のダンボールがここに!!

2、3回ぐらいはエクスパックみたいので届いたんですけどダンボールを数えたらもの凄い買い物したんだなぁと思いました、量産型水野です。いやぁエヴァンゲリオンストアは凄い!ここまで買ってしまうとは・・・まだまだこれからも使ってしまうだろうなぁと思っています。さて衝動買いの話しは置いておいて今日はもの凄い疲れていたのか朝起きて飯食ったらまた寝ていました、んで起きたら昼になっていました。昨日吹っ飛んだわとか言ってましたけどバリバリ疲れていたみたいですね、安眠しすぎだ自分。でも寝た分きっちり働きましたよ、部屋の掃除をした後祖母から借りていたスーパーファミコンのコントローラーを返却した後地獄の雪かきをしていました、ちなみに祖母ゲームします。雪かきについては過去の私のブログで腐るほど書いていますのでそれを参照して頂きたい、とにかく大変だった雪かき。とりあえずすくって投げてすくって投げてと一カ所に集めてその後指定の場所にまたすくって投げてすくって投げていく。これを延々と2時間半ずーっとやっていましたよ、久し振りなので手が痛いし寒いしあんまり運動していないのでいい運動にはなったけどもう疲れた。途中家の前を通った友人を呼び止めて楽しく会話した後もずっと雪かきをする、明るい時にやっていたのに気が付いたら辺りは真っ黒で夜の7時までやってました。やっぱり実家に帰ったらただ食べて寝るじゃなくてきっちり働かないといけないんだよな、まぁコレは仕方ない。でも雪かきした後の飯は美味いの一言、だけど明日は降らないで欲しいなと願う

今日の写真はダンボールだけど明日は買ったフィギュアでも紹介、一線越えちゃったフィギュアいやドールを紹介したいと思います。いやホントスゴイの何の、昨日実家帰って観てみたらビックリしちゃったなぁ。予告しときます

押し入れ片づけたらこんなにダンボール出てくるたぁ思わなかったなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-28 07:15

>一線越えちゃったフィギュア<


表現がすごいよな!!
どんなもんだいとワクワクするね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-29 16:33

初めて買った感じですね、何て言うか本当に一線を越えたフィギュアいやドールって感じでした。新世紀でしたね、エヴァ並に。これもアリかなぁと思っています、気に入ったし


ちなみに瞼もあるんですよ、すげぇ〜

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-02-28 16:20

この段ボールたちは札幌からのお引っ越しに使ったらどうでしょう?

雪かきお疲れさま〜。たくさん働いたねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-29 16:36

そうですね、札幌の我が部屋に引っ越す時荷物入りに一箱持って行ったなぁ。それを使う事にしようかと考えています、あとはまぁ何とかなるんじゃないかなぁ?


荷物多くてパンクするかもなぁ親父の車で戻るので何とも

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-29 06:34

すごい量!!!

それをまた大事にとってあるなんて!

>一線越えちゃったフィギュアいやドール

って?
楽しみです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-29 16:39

気が付いたら押し入れに溜まっていました、エヴァグッズを買うたびにダンボールが増えていって押し入れに入れていたんですよ。いつの間にかこんなにあったんだなぁ凄い買い物の量でしたね


ドールタイプの綾波は初めてだったので購入しましたね、結果は大満足ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise