Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

初公開

thread
初公開
耳に付けています、人工内耳。エヴァグッズ持っていてこれ付けている人は多分私です

眠いに尽きる、量産型水野です。私の爺ちゃんは定年退職していてよく自分のベストポジションの所に座っていてテレビを毎日ほとんど観ているのですが私もそんな感じです。片付けもまぁそこそこ終わりましたし後は卒業式を待つだけなのでブログのネタも特にない、あと3日か・・・。後3日になった今自分はいろいろ自分について考えています、実は日曜日就職についていろいろな方にいろいろ言われました。やっぱりまだ探している途中なので何とも言えないのですが病院の先生があることを言ってくれたのでちょっと考えていることがあります、やっぱりハローワークだなと思った。なんでも障害者用の求職があったりとか知っていることは知っていましたが人材不足みたいな事もあるそうです、北海道に埼玉の人がわざわざ障害者の為の就職に来るとか。と言うことはなんて言うかまだ何か就職はあるかもしれないですねってちょっと思いましたよ、でも自分の出来る職なら何でもやるつもりですけどね。とにかく働きたいって感じです今は、働いて働いてお金稼いでいろんな事をしたい。そんだけ

昨日スーパーに行ってひな祭りの余った物を買って食べようと計画していたのですが完敗しました、また昼まで寝てしまったのでダメでした。まぁ少しは売っていたのですが大量に入っているひなあられとか餅とかありましたが腹が減っていたので主食のごはん買うだけで辞めました、もっとイイモノ売っていたら買ったんだけど激甘そうなあられとなんかべちゃっと潰れている餅はちょっとダメだったなぁ。と言うかそんなに安くなかったですね、2割引って位。まぁひな祭りはもう終わったしブログにアップしても不毛なのでやめたやめた

あ、あとここのブログルって凄いねホント。ブログランキングに入った人は商品が貰えるって凄い所だなぁと思っています、が、いつも上位にいる人ばかりに商品が流出するという感じになりますね。と言うことはこれをずっとくり返していくといつも上位の人は景品ウハウハと言うことになりますね、すっげぇ〜上位の方のここのブログルも凄いなぁと思っています。これからも頑張って下さい

明日もネタがなさそうだ・・・どうすっかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-04 07:22

まずは動いてみることだよね。

働いてお金稼いで、
自分のためにぱっと使う・・・。
いいよぉ・・・コレ!

ほんと景品同じ人が貰い続ける可能性ってあるかもね。
でも、そんなにもらってもしょうがない気もするけどね・・・。

旭川の今の外の風景をアップしてみてよ・・・。
どうなってるんだろうなぁ…???。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-05 14:23

とりあえず自分で好きな物が買えるってのがちょっと魅力かもしれないですね、働いたお金でフィギュア買うってのがなんか病みつきになりそうだ。あとは家族と一緒に美味い物とか、たまんねぇ


景品についてはちょっと非効率だと思ったので、同じ人に出回る可能性大ですね。人気ブログの人は得をしますねホント

札幌にいるので札幌の風景アップしました、旭川の風景は実家に戻ってからアップしやす

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-04 12:32

いい仕事が見つかるといいね。


ブログルの賞品、今月もあるの?
グログルからのメールで
「またブログルを盛り上げていってください」とありました。
一緒に楽しみましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-05 14:28

あるような事をブログル開発チームのブログに書いていましたよ。今度の景品は別みたいな感じになるそうです、また貰えるかもしれないですねアクセス多い人は。ブログ盛り上げていきたいですねホント私のブログは冷えてるけどね


今年は仕事が見つかったらあまりブログ出来なくなるかもしれないですね仕事優先ですよやっぱ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-03-04 15:36

ハローワーク、けっこう求人ありますね。

わたしも良く利用しましたよ。
ネタなんかなくってもダラダラ書けばいいんじゃん!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-05 14:30

私は一回も行った事がないので行ってみたいですね、求人誌を買って履歴書持って面接しに行くってのもアリですけどハローワークに行ってちょっと勉強したいですね就職の事についていろいろ伺ってみたいですね


ああそうだ、私自身も言っていましたねだらだらブログ。まぁだらだら内容のブログだけど何とか経営しちょるよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise