Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

その後の量産型

thread
その後の量産型
卒業式会場でいろんな物を撮っていたのですがこれがちと気に入った、木。異常者ではないよ

さて卒業して今こうしてブログしているのですがもうすっかり実家に戻りました、住み着きましたね。札幌での生活はもう無いし学校ももう無い、と言う事はあれですね就職です。人間って言う物は生まれて育つと必ず働かないとニートだとか社会不適合者とか税金泥棒とか言われてしまいますので働かないといけません、で今日私も学生は終わってもう働かないと行けないので現在いろんな事をしています。仕事雑誌買ったりハローワーク行ったりしているのですが何て言うか何して良いか途中分からなくなってしまいましたね、何したらいいんだろホントって感じで。アルバイト経験無いので海老マヨネーズのおにぎりが美味しいセブンイレブンにちょっと働きに行こうかなと履歴書描いているのですが何か本当にこれでいいのかとかいろいろ考えています、ハローワークに行ってきて仕事見てきたのですがイマイチ自分の出来る仕事が無くて良く分からない。一応私の実家に近いセブンイレブンの仕事がありましたのでそこにちょっと明日か明後日電話して履歴書描いて持って行こうと思っているのですが大丈夫かなと何か不安になってきましたよ、知らなかったなぁ職探しってこんなに不安になる物だとは。とにかく今の自分は仕事して何とか毎日生きたいと思っているので見つけないと、世間がうるさいから

明日はちょっとお通夜に行ってきます、私の知っている人がお亡くなりになられてしまい行く事にしました。あまり会った事ないひとですが小さい頃よくお世話になりました、何とも言えないですね

就職探さないとなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-03-11 11:31

おいおい、卒業してから就活かい@@!

「賢者.tv」の中に、希望の会社はないかい?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-12 16:27

出来れば在学中に見つけたかったのですが現実はそう甘くなかったって事ですよ、何も無かったですね。希望の会社と言いましてもどの仕事が出来るのか分からないので何とも言えません


仕事が限られている以上難しいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-11 15:32

私は就活の経験がないので…

とにかく活動開始ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-12 16:29

就職活動って大変ですね、自分でやりたい仕事を探して面接して仕事に就く。私の場合やりたい仕事は特になく別に大したこだわりもないので何とも言えません、でも仕事は探さないとダメだって世の中ですからね


結局卒業した後ってこんな感じですよ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-03-11 15:46

最初は皆なんにもできないんだよぉ〜〜!

セブンイレブン、好きよ。おにぎりたくさんあるし。
セブン銀行をちょくちょく利用してますし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-12 16:30

明日ちょっとセブンイレブンの面接に行ってこようかと思っています、履歴書も描いたし明日電話して聞いてみたいと思います。自分が出来る範囲の仕事だったら良いんですけどね・・・仕事内容


何かメール便の対応とかカードの支払い方法とか大変そうだなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise