Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

プー一族

thread
プー一族
昨日妹が誕生日でした、その時食べたケーキなんだけどよく見たらチョコがパズル。粋だね

毎日プーみたいな生活を送っています、量産型水野です。この前セブンイレブンのバイトの面接に行ったのですが未だ結果が分からずずっと待っている、って所です今。不採用だったら別の所を探すしかないのですが今ちょっと病院から私の耳の事を漫画3ページ描いてくれみたいな事を言われて今描いているところです、仕事探しの合間に描くって言うのもオツですね何か漫画って。暇ってワケじゃない今だけど漫画描いたらまた暇になって仕事探さなきゃ、まだ不採用になったわじゃないと思いますがセブンイレブンの結果が早く知りたい。一応夜勤で希望しているので朝までバイトという形で希望しているのですがどうしますかね?夜から朝って結構しんどいと思うのですが私はそのしんどさを求めている、毎日こうやってぶらぶら生活しているのもアレだし朝か昼か夜かに働かなくてはいけないと言う気持ちがかなりあるので実行しなくてはならない。暇じゃない生活から脱出したいって事もありますけど学校は卒業したしあとは働くしかないんだよね結果としては、と言うわけで現在こうやって暇な時にブログを打っている。あ、そろそろ漫画描かないと、締め切りは19日だからなぁ

2日ブログ休んだ理由は漫画描いていたのと妹にパソコン占拠されていただけです、最近の妹はケータイ依存症みたいにパソコンを使いまくる。別にいいんだけど中学生でインターネットで友達と話していたりするのは本当に時代は変わったなすっげぇと思っています、最近のパソコンなんてもう遊び道具みたいに成り下がっていますからね昔はエロサイト観る為エロゲーム遊ぶ為とパソコンを購入する人も居ますが今じゃほとんどどの家にもパソコンがあってネット回線が繋がっていてブログったりチャットしたり絵を描いたりと面白い物が多くなった世の中です。そう考えてみると妹は面白いからずっとパソコンで何かしているんだなと昨日漫画描いている時にそう思った、私もゴールデン・アイのボリスみたいにパソコンの前で「おれは天才だ!」と言って液体窒素を浴びたいものだ

学校終わってから定年退職したおじっさみたいに家でゴロゴロしているのですがセブンイレブンからの結果はいかに!

何でもブログのネタにするよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-03-16 19:56

なんでもそうだけど 待ってる時がホント長く感じるのよね。


カップラーメン作ろうと お湯を沸かしてる時とか(空腹の度合いにもよりますが)
サービスエリアのトイレとか・・・

ね。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-18 16:45

待っている時って確かにそうですね、何か長いというか・・・アインシュタインもそんな事言っていたな。カップ麺はちょっと違うなぁ、お湯を沸かしている時は飯を食えばいいじゃない


北海道のサービスエリアのトイレはガラガラですよ、大自然でもOK

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-17 08:33

時間がたつのは恐ろしく早いのに、

待ってる時間はなぜかいやにゆっくりなんだよな・・・。

でも、漫画を描く依頼があってよかったじゃない。
暇な時にしかできないこともあるから・・・。

パソコンに凝る時期ってあると思うよ。
妹は今その次期なんだと思うね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-18 16:51

漫画は何とか順調です、課題とかではなく私の生活とかの内容なので結構ネタ出て来ます。確かに暇な時しか描けないですね漫画、忙しくても漫画が仕事だったらなんかそれはそれでいいんだけど


まぁ私はもうパソコンいろいろやっていたせいかもう大したブログぐらいですよ最近

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-17 15:55

パズルのチョコって、アイディアだね。(^_-)-☆

パズル好きにプレゼントすると喜ばれるわ。

就職、早く決まるといいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-18 16:56

飾りチョコのパズルなので沢山はないですね、でもチョコのジグソーパズルは面白いですね発想がビックリしましたよ。おいらパズル好きなので大変喜ばれました


全くですね、仕事しないと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise