Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

いか大根

thread
いか大根
今度はいか大根、いかと大根の絶妙なバランスがいい。ぶり大根もいいね大根は美味い

休日ですね今日、私は毎日が日曜日みたいなんだけど。面接の結果発表は土曜日だしそれまで活動停止です、落ちたら再開。んで今日はと言いますと暇で風呂掃除でもしていました、あと漫画。そろそろ漫画の投稿をと考えていますのでネタ考えています、やっぱり一回ぐらい投稿はしたいね。病院から依頼された漫画なのですが何とか昨日FAXで完成した物を見てもらい良かったと言われ原稿を発送する事になりました、ちなみに何かお礼に漫画の原稿料を頂くことになってしまいました。びっくりですわたった2ページなのにお礼にってFAXの返信に書いてました、うーむこれは私が稼いだと言って過言ではないだろうか?とっとにかく何も聞いていなかったしボランティア精神で漫画を描いていたのですがこう棚からプルトニウムいやぼたもちみたいな事になったのでちょっと驚きの日でした、どうもすんませんね本当。でも漫画面白いって言ってくれたのが一番嬉しいですね、やる気が出る。この調子でいつか漫画を投稿したいですね本当にその為に学校に行ったからなぁ、諦めてないっての

コメントに漫画の仕事がいいんじゃなーい?ってのを見て思ったのですがそれはもう第一希望ですよ、でもそう言う環境の仕事は無いから仕方ないんだよね。まぁ私も欲を言えば何か私の絵が認められるならそう言う漫画書いて生活ってのも悪くはないと思いますがまだ人生経験もそんなに無いしやっぱり仕事優先って感じになってしまいますね、でも私の場合は仕事しながら漫画描きたいと思っています。それがちと夢だなぁ

あと大変な事に気が付きました、私の総アクセス数なのですが現在29540人となりました。と言う事は・・・量産型水野特選小包が近々迫っているという事になりますね、やばい!!金が全財産が今577円しかねぇ!!!世の中金だよ

久し振りに早めのブログです、妹依存症になってるから空いている時にブログっとかないと
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-20 09:07

特選小包待ってるよ〜!!ヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-21 16:54

いやぁ参りましたね〜やるとしたら何を包みますかね?正直悩んでいますよ、どうせなら旭川に今いるから旭川にちなんだ物を入れたいねぇ


ただ財布が寂しい、たすけて

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-20 15:21

大根のたいたん、大好きよ。

イカとは滅多にたかないけど、やはり北海道ね。

30000、間近ね。
楽しみ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-21 16:58

海産物系の煮物が多いですね北海道、カレイの煮付けとかいろいろありますね。やっぱり煮るって料理はまた違うんですよね食材が同じでも味がしみこんだりするし暖まるわ〜


さて今度はどうですかね?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-03-20 18:47

うん?見た写真? と思ったら 中身が違ってた。(^^;


地元の地方紙とか 商店街の広報誌みたいのとか
イラストを載せてそうなものを作ってるところにアピールするとかは?
イラストと漫画は違うけど・・・
そういうところから発展することもあるかも。
アフラックのCMソング歌ってるOLさんみたいに。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-21 17:00

今日はパスタを茹でていました、流石に茹でているパスタは撮影しませんでした。イラストとかのアピールですか、なるほどね何か募集みたいなのがあったら参加してみようかなぁイメージキャラクターとか


ボウズに角生えたやつよりはマシなもの描くよ

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-03-21 17:49

> ボウズに角生えたやつよりはマシなもの描くよ


あぁ。ならのアレねー
なかなか衝撃的・・・っつーか 
ええっ!?なんでこーなっちゃうかなぁと思いましたねぇ アレは。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-23 17:19

最初どっかのサッカーマスコットかと思いましたよ、いやでもあれはねぇだろって格好と顔と角だしなぁツッコミどころ満載で面白いんだけど世間は厳しいな


やっぱりご当地キャラとか描くのは大変だね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-03-21 06:59

そう! それは原稿料! 水野くんが漫画で稼いだお金ですよ(^^)v


仕事しながら漫画を描くの、賛成です。
経済的に自立することは大人としての第一の目標だもんね。

↑かいりさんのアイデア、もらいっ!φ(..)メモメモですね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-21 17:02

やりましたね〜自分で稼いだお金という感じでしょうか、演説の時も五千円頂いてしまいましたし何だか申し訳ねぇだ。仕事しながら漫画はやってみたいよ本当に、しかも4コママンガを描きたいのら


お金稼いだら等身大綾波ですよやっぱ、買うしかないっしょ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise