Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

なっちまっただ

thread
なっちまっただ
妹が誕生日プレゼントに買ってきてくれました、ハバネロの入浴剤。何か怖いのだが

20になりました、全然嬉しくねぇ。ちっとも嬉しくねぇけどせっかく迎えたんだから祝うしかないだろと言うわけで昼ステーキでも食ってました、ビッグボーイチェーンの店で。いや友人がちょっと誘ってくれましてプレゼントと一緒に頂きました、ちなみにプレゼントの中身は凶悪にも煙草二箱でした嬉しかったです結構。食べた後は解散して家に帰って服買いに行ってきました面接私服でって事なのでいい服買わないといけないし流石に綾波服で行くのはマズイので頑張って選んできました。あ、そうそう前にも言ったのですが私は服を選ぶのがもの凄い苦手なんですよ本当に、選ぶのが嫌いでいつも適当に選んでいます。これ本当なのですが目に付いた物を適当に買っているだけなのでファッションセンスなんて物は全くなくこれから服関係の仕事をする仕事の面接をしに行く人とは思えないぐらいのセンスの持ち主です、自分で言うと悲しいんだけどとにかく服選びが苦手です。だって何着ても似合わねぇんだもんな、生きててごめんなさい本当に

特に今日は誕生日だけと豪勢な事はしないでひっそりと迎えました、人間歳をとるとこういう事全く興味なくなるね親も。いやぁでもそれが大人なんだなぁと今日思いました、別にケーキとか食べたいとは思わないしなぁケーキあんまり好きじゃないし最近甘すぎる物を食べると吐き気がする、あとギャル曽根とかの大食いの番組も吐きそうになるなぁ。食料が勿体ないとは思わないのかね?ウンコになるだけで肥料ぐらいにしか使えないんだから

何だか今日はいろいろあって疲れました、自分の事がよく分からない。ただ良く分かる事は朝ハッスルしすぎてWiiFit1時間して腹筋が痛い事だ

もう少しで特選小包があるね、あと200人かぁ。面倒だなぁ金ないし飽きたな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-31 08:18

20歳おめでとう!!ヽ(^。^)ノ


まだ誕生日に無関心になる歳じゃないだろう・・・。
こちらくらいになると、
ほんと誕生日は無視したくなるけどね。

特選小包楽しみにしてるよ!!
飽きるなよ。
またしつこく書き込みするから・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-01 16:20

いやぁ何か祝ってくれるのは嬉しいんだけどプレゼントが現ナマと煙草って何か切なくないですか・・・昔はゲームとかだったけどあれはあれで嬉しかったなぁ


冗談に決まっているじゃないですか、何か臨時収入あったら早速作りたいと思っています。特選小包もう少しですね

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-03-31 20:37

おたんじょうび、おめでとでした(^^)/

妹さんからのプレゼント、いいねー。
汗だくになったらおせーて下さいね。

朝からWiiFit1時間もやっちゃうって、すごいわ。
今度会った時、ムキムキになっててわからないかもねー。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-01 16:22

これって何か発汗作用のあるような入浴剤ですよね、あと肌すべ効果も。何かいい感じになりそうなのでいつか使ってみますね、楽しみだなぁ新しい入浴剤って結構心躍る


何か身体動かしたくてバリバリ腹筋とかやってました、今度また会えたらって事はまた会えるのかな?多分親父になってると思うよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise