Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああ、半熟な生活

thread
ああ、半熟な生活
我が部屋の状況、机の半分フィギュアに占拠されているような形です。置き場所もっと欲しい

いよいよどこの学校も入学式があったり始まったりもうとっくに始まっていたりともう学校が始まる頃ですね、まぁ今の私には関係ないんだけどねもう学生生活は終わったので学校に履いていた上履きなんてのも必要ありません。んでまぁ今日の私の状況はと言いますと部屋の片づけと掃除機で室内掃除ぐらいです、土曜日の面接どうなっただろうかちょっと不安なところですまだ連絡がないので十日まで連絡がなかったらおしまいです。そんなびくびくした生活を送っているところですがまぁごく普通です、今日もこれと言った事はないよ・・・

小包なのですが四人になりました、面白くなってきましたね。まだ三万人達成していないのでまだ募集します、そうそう選ぶ方法なのですが何か面白く選ぼうと考えていますのでもうしばらく考えたいと思います

すんませんウイスキーのハイボール飲んだら眠たくなってきたのでもう寝ます
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-07 07:10

よく集められましたね。

大きなフィギィアが、綾波レイでしょうか?
専門外の分野で、間違っておりましたら、すいません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-09 02:35

綾波ですね、私のブログをお楽しみになって頂くにはまず綾波についていろいろ知っておいた方がいいと思います。まぁ知らなくてもいいんだけど至る所にいろんなネタがあるので


専門外の方でも興味があったり質問があるのは嬉しいモノですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-07 08:19

4人ね・・・。


なんだか面白くなってきたね(^0_0^)
どういう選び方が出てくるかこれも楽しみ・・・!!

連絡がなければ次だよ。
縁のないものは仕方ないしね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-09 02:37

いやぁ実はですね昨日投稿しようと思ったのですが投稿出来なくなっているんですよ、なんでやねん。男らしいダンディな選び方をしました、当選は誰でしたっけなぁ?ふっふっふ


まぁ無ければ探すのみ、またハローワークに襲撃です。にしてもテレビでアルバイト不足だとかって言っているのにそれでも採用して貰えないってキツい様な気が

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-04-08 01:17

ゆで卵なら 半熟が美味しいと思いますが・・・

気持ち的に半熟なのは なんとも・・・

明後日ですかぁ。。。 体力でもつけとく?(^^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-09 02:39

おらは固めがスキだなぁ半熟卵はあんま好きじゃないです、完熟な生活じゃなくて半熟な生活なもんだから半熟生活ってワケです。別にエッグマンとか出てくるゲームじゃないよ


WiiFitで一応毎日運動はしています、腹筋もだいぶついてきたと思うけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise