Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

おれのはるやすみ

thread
おれのはるやすみ
気に入ってたのでアスカも買いました、ドール。せっかくだから俺は赤いアスカを選ぶぜ!

実はこの前病院の依頼で漫画を描きましてその原稿料と以前自分が密かに持っていた所持金と一緒に合わせて買いましたドール、ああ可愛いよこの無限ループからは逃れない。あと着せ替えなんてのもしました、脱がしてパンツ履かせてシャツ着せてとリカちゃん人形とかに近い事して遊んでいました、そんな目で見ないでくれ。昨日は単純に眠たくなってブログサボっちまいました、量産型水野です。仕事の面接が不採用と言う事なので昨日朝ハローワークに逝こうかと準備していたら一本の電話が、なんだべなぁと思って受話器を取ったら時々我が家に来る保険の人でした、よく母親とお喋りするようなおばちゃんって感じの保険の人なのですが以前私の事をあんじて仕事探してあげると言って下ってとてもいい人でした。そんな優しい人からの電話なのですがこの前の面接どうだったと聞かれてダメでしたって言ったらなんと仕事を見つけてくれたらしく履歴書と私の描いた絵を用意して欲しいと電話がありました、面接のチャンスが来ちゃいました。いやぁびっくりしましたねこれからハローワーク行こうと思った人が募集していない会社の面接を受けさせてくれるって話ですので非常に有り難いです。と言うわけで来週面接に行く事になりました、仕事出来るかなぁまだ決まったわけでないので何とも言えませんが何とか行ってみたいと思います。場所も結構いいし何か色々出来そうな会社なのでちょっと楽しみですね、でも何か特例みたいと言うかコネみたいと言うか良く分からないが天下り位ぐらい難しいなぁ。生命保険の人のコネと言うか何かでこうやって面接を受けさせてくれる会社があったという感じなのですが嬉しいのやら悲しいのやら、まぁ四の五の言ってられないんですけどね今の私は日本人として働かないといけないトシだしなぁ。とりあえず履歴書描くか

もうそろそろしたらNomuさんに送った小包届く頃ですね、お土産屋に買いに行った時観光客に間違われてどこから来ましたかって言われましたよ。明日届く予定なので何送ったかはNomuさんのブログを見てみましょう、大した物じゃないけどね金は喰ったけど。ああ、また金欠になっちまったよ妹より兄貴が金がないからねバイトもしてないし。ご利用は計画的にだな本当に参ったぜ

今日旭川で雪が降ってシャレにならないぐらい寒くなった、お陰でなんか眠くなってきた。しかも今ビール飲んでるし眠たくなってきました、何もすること無いからもう寝ようどうら明日も何も無いからなぁ

親父は働いて母親も働いて妹も働いてワシはドールにパンツ履かせている。なんてシュールだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-12 08:17

チャンスはいろんなところにあると思います。

前髪の前を通り過ぎないうちに、掴んで下さい。
Nomuraさんのコメント、楽しみにしておりますもい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-13 16:32

チャンスは結構あるみたいですね、まぁ仕事に縁がないってワケじゃないのでいくらでもチャンスはある方だとは思ったんだけどそうでもないのが現実。頑張って面接したいですね



Nomuさんのコメントどうなっちゃうだろうねぇ?シャレで送った物もあるしなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-12 08:48

ハハハハ・・・\(~o~)/

ドールにパンツ最高!!
このくらいおかしいとOK!だよ。

面接また決まってよかったじゃない。
チャンスは貪欲に生かすべし!!

明日楽しみにしてるよう!!
もう今日になっちゃったかい・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-13 16:34

パンツも付いていたので勿論履かせました、いやぁ良くできているなぁと感心するばかりでしたね。勿論変態意識は無く良くできているなってのが一番の感想です、気に入ってるよ


コネで紹介してもらいました、なんだか申し訳ございませんです。どうなっちゃうだろうねぇ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-12 21:05

人とのご縁は大切ですね。(^_-)-☆

がんばってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-13 16:36

人との付き合いは大事ですね本当に、人は一人でいると大したことがないですね。だけど大勢といたらいろいろなひとの情報があったりお得な話があったりといろいろな物がありますね


やっばり近所付き合いとか人付き合いは欠かせないですねそれが苦手ではない人間で良かった

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-04-13 06:42

わたしも 今の仕事はお友達からの紹介でしたよ。


履歴書と絵を持っていくの?どんな仕事なんだろう。
絵を持ってく、ってことは ちょっとはソレに関係してるのかな。
うまくいくといいね。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-13 16:38

おおっそうですか、それは素晴らしい話ですなぁ。履歴書に絵を持っていくって事はデザイン関係の仕事です印刷とか、何だが一番私のやりたい仕事ですね願ったり叶ったりかなぁ


本当にこれで落ちたら保険の人に顔が合わせられないような・・・気まずいね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise