Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今日も今日とて

thread
今日も今日とて
もうかれこれ一週間は使っていなかったりする携帯電話、友達とメールとかしないからなぁ

本当に携帯電話を全然使っていません、量産型水野です。来るメールって大抵何かの広告のメールか何かなのでほぼ皆無です電話も何も無し、それでも私は携帯電話を使っています何となく。使うと言っても連絡とかテレビを見るだけですけどねカメラは買ってから一回も使った事がない、これからも使わないと思うけど。さてそんな今日の私ですが相変わらずニートみたいな暮らしっぷりでした本当に大したことしてないよもう仕事の面接待っているのですが暇で暇で、ニートではないけどね仕事する気はあるしやる気はある。んでもってやる事と言ったら風呂掃除とか部屋の片づけぐらいで後は適当にいろいろ考えたりと学生時代の私の土日生活と大した変わらないような感じがします、ああ早く仕事がしたいよ今年綾波のGショックが発売するもんだから早く稼がないとなぁと思っている

昨日健康ランドに行ってサウナに入って老廃物を汗と一緒に流したせいか昨日から汗ダラダラで今日の朝もダラダラでした、さらにトイレに入っていた時もダラダラだし階段登った時もダラダラ。普段そんなに汗をかくってことは無いけど常にダラダラな日だった。汗かくって事は脂肪燃焼していると言う事は分かるけどどうだろうねぇ?人間は一日寝ている時にコップ一杯の汗をかくって聞いた事あるんだけどどうだろうねぇ?よく分からないので終了

明日もこんな感じかもしれないなぁ、ああ昨日も同じ事言ってたような
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-15 07:32

そのうちに、「あのダラダラが懐かしい」と思う時がきますよ。

モラトリアムを楽しむことですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-16 15:21

うーむそれは仕事してからでないと思えないですね仕事見つけて働きづめの状態の時になったら絶対そう思うだろうなぁと思っています、本当に人間贅沢ですよね暇だとか忙しいとか。欲があるから人間だけど


横文字おじさん分からないなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-15 07:35

ニートのころが懐かしいと、

このブログに書くようになるよ・・・。

あまり焦らないことだよ。
足元見られても仕方ないだろ・・・。
健康ランドで気分一新!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-16 15:24

誰がニートやねんワイはフリーターか自宅警備員ですよと言いたいところですが私はそんな事言える立場ではないのでニートで結構ですすんません、早く仕事見つけて何とかなって欲しいですね本当に


健康ランド行ってサウナ行ったら何か日頃の疲れが取れた感じでしたね、気分爽快でした。焦ったらダメだとは分かりますが焦らなかったらすぐ人生終わるような気がして何か不安です

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-04-16 00:50

綾波のGショック?


ほほー
それは 水野くんは見逃せませんよねぇ。

就職に備えて規則正しい生活に戻さねば。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
綾波のGショック?

ほほー
それは 水野くんは見逃せませんよねぇ。

就職に備えて規則正しい生活に戻さねば。

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-16 15:28

ローソンで予約していますよ、私はもう予約しましたけどね金もないのに予約しちゃったりしています。それまでに就職探して給料貰って買うって言う私の生き甲斐みたいなもんだったりするんですよその予約


とりあえずいろいろ書き込んだ後寝ます、いくら寝ても寝足りないわい本当は

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise