Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

クッツー

thread
クッツー
生まれて20年初めてこういった靴を購入しました、いつも特売の靴だったので。履きやすい

信じられないかも知れませんが写真みたいな靴を履いた事がない量産型水野です、まぁいつも安くてスニーカーみたいな靴だったし少しこういう感じの靴に憧れていまして今日思い切って買いました。靴を選ぶのが苦手と言うかあまり好きでないいや結構嫌いなんですよね服選びと同じで、量産型水野は服選びとか靴選びとかかなり苦手です。その他に

・ワイシャツ選びが苦手
・ネクタイ選びが苦手
・ギャル曽根

と自分で選ぶというのが苦手なのです、ギャル曽根については単に大食いとかの類の番組が嫌いなだけですもう大食いなんていいってのもう。で、そんな○○選びが苦手な私が何故こんな履いた事のない靴を買ったのかと言いますと実はこの前靴を買いに行った時980円の靴を買ったのですよ、試し履きしてサイズもよかったしこれにするかと購入し履いていたのですが私の足にいろいろ異変が起きてしまいまして。かかとが痛くなったり足の指にかさぶたが出来るわ血は出るわでなんか履いていくと疲れるような靴だったのです、安モンは駄目だなぁと実感しましたね。そこで思いついたのが今日履いている靴というわけです980円の靴を買いに行った時3980円の靴をちょっと試し履きした時のあの靴のフィット感が忘れられないという感じがありましていつも思っていたのです。んで足が痛くなる靴に限界を感じてそろそろ仕事もするしこの足が痛くなる靴を履いて仕事なんかしたら足がバイオハザードになるわって思ったので職場で着るスラックスを購入するついでにあのフィット感がある靴を購入したというわけです、履いてみましたが足は痛くならないし大丈夫そうなので良い感じです、靴って大事なんだなと思いました。靴選びは難しいな

まだ仕事の日程とか決まっていないので何とも言えませんが準備は万端です、後は健康管理ですね。ああさっき祖母が作った赤飯食い過ぎて腹が

服選びは苦手とブログったけどTシャツは全然問題無いんだよね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-20 08:26

外反拇指とか、変な靴を履いていると、足が変形してしまいます。

足元を見る、とかの言葉がありますが、お金の掛けにくいものでしょうが、足に合わせて、いい靴を選んでください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-21 17:19

結構爪が曲がっていたりするんですよ、親指の。私の親爺なんかは小指の爪がなかったりといつも機械か何かで挟まれたりとかしているせいかかなり損傷が激しいのですが履いている靴は健康サンダルです、健康じゃないかなかなか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-20 08:43

仕事するには自分に合った靴がいいよね・・・。


ある程度は自分に投資するのは仕方ないかもね。
バンバン働いて稼ごうよ!!ヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-21 17:22

立ち仕事が多いと思いますので歩くし立つし下手したら足に負担がかかって仕事どころじゃなさそうな感じもするので急遽購入しました、親に買って貰ったのですが給料手に入れたら絶対に返しますわい


働いて稼ぐのは抵抗ありませんがいつか絶対嗚呼面倒くせぇもうまいっちんぐ☆になっちゃうかもしれないです、でもまぁ何とかなるでしょう

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-04-20 17:35

立ち仕事だし、フットワークも軽く 棚の間を抜けて歩かないといけないだろうから

やっぱり足元は大事。

重くない?
就職記念の靴ですね、って ちょっと大袈裟かな。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-21 17:24

重くもないし履き心地はいいし布団がいきなり羽毛布団になったぐらい軽くていいもんですよ、久し振りにいい靴はいたなぁってのが感想です。いつも特売だったからなぁ・・・ははは


履き倒すつもりなので頑張ります、毎日履くで

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-21 02:00

私は「整理整頓、掃除」が苦手。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-21 17:26

私は風呂掃除とかトイレ掃除は好きですね、自分の部屋の掃除とか。でも他人の部屋の掃除とかはあんま好きじゃないな、整理整頓もちょっと苦手かもしれないです


でもぐちゃぐちゃでもいいことありますよ、物の位置を知っていれば住めば都です。ゴミ屋敷万歳

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise