Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

毎日がゴールデン

thread
毎日がゴールデン
なんだかよくわからない自分の絵、確か仕事が決まった時に描いたやつ。職場の服装の図

久し振りに前回のブログがコメントゼロ達成!嬉しいのやら悲しいのやら、現在の私の財布の中身ぐらい寂しい(134円)量産型水野です。この前の面接で合格した後仕事の電話がなかなか来ないのでもしかしたら聞き間違いだったのかもしれないと思い何だか不安になったのでこの前の面接のお礼も兼ねて面接の時に名刺を下さったダイソーの方に電話してみました、休み時間とかに電話しないようにちゃんと忙しくないような時間帯に電話をして確認をとりました。内容はちゃんと来るからって感じで月末にはあるとのこと。うーむすぐ仕事があると思っていたのですが結構待たされるなぁと言う感じなのですがまだ一週間も経っていないし新作ゲームを早く遊びたいようなおガキ様みたいな心境で待っているところです、今の自分は早く仕事して綾波のGショック買えるようにならないとなって感じなので働き盛りみたいな感じで毎日生きてます。とりあえず現在はいろいろネットで勉強したり漫画のネタ考えてたり余裕のある生活をしていますがいつか修羅雪姫みたいな生活になると思うので少し遊んでおくかと少し遊んでいます、最近友人と遊んでいないなぁ遊びたいけど友人も仕事があるだろうしお互い大変になりそうだなぁ

今日エライ事になった、いつも札幌で使っていたノートパソコンから変な異臭が出てきた。3年間ぐらい愛用していて札幌でも特にお世話になっていたノートパソコン、データも沢山入っているし貴重な物が沢山詰まっている。だけど今日使っていた異臭がした、発泡スチロールをモヤしたような匂いがして煙が出るんじゃないか?って勢いでパソコンが熱くなっている。危ないのですぐ電源機ってコンセントも抜いて放置していますがまさかこうなるとは思わなかったなぁ。何とかしたいのですが金もないのでそのまま放置しますがどうしたもんやら、コードが悪い感じがしていてコードの端子部が異様に熱くなるから多分コードが原因だと思いますけど困った。いつも使っている物に限って無くなったり壊れると不安になったり代わりの物がないかと探したりするけどパソコンはちょっとなぁ、我が妹も現在パソコンジャンキーでパソコン無くなったら大変な事になりそうだと思っていますがパソコンから離れると元の普通にテレビ観たりする生活に戻るのだと思います。と言う事は私もパソコンから離れてゲームもしないで普通に生活が送れるという考えなのですがあるものはあってほしいと考えてしまう。壊れていると直したくなる、けど直せない。うーんまぁ大事な物でもないしデータ入っていますけど一からやり直してもええではないかと考える、正直消すのは嫌だけど自己でそう思わないと出来ない。まぁ今日はもう使わないし明日考えればいいので特に問題なし、そんなに不便ではないな

仕事の電話が今一番期待しているところです、卓上電話に懸ける毎日
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-23 08:32

たぶん過熱によるオーバーヒートだね。


マザーボードがやられてるような気がする・・・。
それで去年修理に出したからね・・・。

区切りのいい5月から仕事になるんじゃないかな。
今のうちにいろいろ楽しんでおいたほうがいいよヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-24 12:39

マザーボードかもしれませんけどどう見てもコードから異臭がするのでパソコン本体は大丈夫だと思うんですよ、コードを新しくしてみたらどうかなぁ?でも実行するお金がないのでしばらく放置です、ぎゃふん


5月病にならないで済むかも知れないですねと言いたいところですが6月病になったりして、まぁそこまで疲れるとは思えないのですが

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-23 14:21

飼殺しみたいな状況で、お気の毒ですね。

北海道、暑い日が続いておりましたが、体調管理して、来る日を迎えてください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-24 12:42

いやぁ感動しました、飼い殺しっていい表現です。量産型水野ダイヤモンド賞を差し上げましょう、北海道暑い日が続きましたが今日は風が強くて雨が久し振りに降りましたよ。寒かったなぁ


仕事の電話が早く来ないかとまさに飼い殺し、一応会社の部長の方に電話したんですけどね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise