Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

無題

thread
無題
「いいえ、ルパンは大切なものを盗んでいきました。それは…」

「量産型水野のブログの内容です。」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-02 07:36

フウム、どのようなコメントがいいのか考えてしまいました。

行者ニンニクきいてきたのかな?
取りあえず、元気みたいで、という事にしておきましょうかね?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-03 12:15

そうですね、「おじさま!」と一言コメント頂けたら完璧だったと思いますよ。ギョウジャニンニクは結構な物でまぁ口臭とかちょっと心配な感じになるところもありますがここん所毎日食べてますね


お陰で通信販売で毎日が楽しいですって階段登っているおじいちゃんよりは元気ですよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-02 08:31

ルパンの盗むものもずいぶん多岐にわたってきたね・・・(^◇^)


家を出て100メートルくらい行った道の30センチほど入ったところに落ちてるよ。

探すべし!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-03 12:17

昨日はちょっと金曜ロードショー観てホントに何をブログにするんだっけなぁと思っていたのですが睡魔に勝てず大切な物を盗んでいきましたみたいになってしまいました


何はともあれ次元大介はカッコイイよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise