Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

仕事だぎゃ

thread
仕事だぎゃ
Nomuさんのイメージ一年ぶりに制作しました、もういろいろリメイクしちゃって今のイメージとかけ離れている感じがしてならないのですが私としてはこんなイメージが定着しています。何て言うんだろうなぁ?なんかコーヒーカップじゃなくて花に蝕まれているような感じのイメージがあるなぁ、悪いイメージではないでござるよ。貰ってやって下さい

遅れた、一日遅れてしまいました。いやぁ何て言いますか疲れて寝てしまいました、別に疲れるような事はしていないのですがNomuさんのイメージを制作した後どっと疲れちゃって寝てた。明日はもっと疲れるだろうなぁ明日は人生初の仕事だからいろいろ苦労すると思う、初日だしやはり最初はいろいろ不安とかがありますがそんなに初日から「お、おらぁもうだめだぁ田舎さ帰って牛の世話するっぺ」とかは考えるような私ではないしむしろもう私の身体を好きなだけ使ってくれと過労死覚悟で仕事をするつもりなのでとにかく働きたいですね。流石に過労死はしたくないが。もう給料稼いで家に入れないとと言う気持ちもありますので何とかしないとなぁ、友人にも「俺は金持ちになるからな!」と何だか訳の分からない事を言っていたしまぁ働こうな自分、と言い聞かせている毎日です。大分もう二ヶ月ぐらい仕事探していて休んでいたしもう充電はバリバリなので明日から少しずつ使っていきたいですね、今日で長い長期休暇はこれにて終了。綾波に貢ぐ為に働くようなもんだなぁへっへっへ

と言うわけで明日から忙しくなります、長かったなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-08 06:36

あしたから頑張ってね。


コーヒーと花!
イメージですねぇ。(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-09 12:42

なんとか入社しました、いろいろあって死にそうです。特に足がまずいですね、ロシアの兵隊みたいに立ってたしいろいろ動いたしけどそれが何か良かったですね。楽しかったですよ仕事なのに


コーヒーも植物ですからね、動物がコーヒーの実を食ってその動物のウンコの中にコーヒー豆が入っていたらラッキーでっせ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-08 07:43

初めの第一歩が大切ですよ。

Nomuさんのイメージ、コーヒー好きですし、上手くとらえられていると思います。
いまでも、十分にギターがきいているのにね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-09 12:44

何か張り切りすぎたと言いますか遠足に行く前のテンションで仕事したせいか何か疲れましたな、けどそんなに疲れているって感じはしないですね自分としては。男は黙ってコーヒーですよ、私はココアがいいなぁミロでもいいよ


一番最初の私が書いたNomuさんのイメージコーヒーの中にギター突っ込ませたんですよね、当時の僕は狂ってた

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise