Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

坊や、よい子だ

thread
坊や、よい子だ
ねんねしな

大分仕事が板についてきた、何となく。まだ一ヶ月も経ってないけどもうそろそろしたら一ヶ月になるんだよなぁ。もうそろそろしたら給料日です、欲しいものあってああ早く給料が欲しいだらと思ったんですけど何だかずっと待っていた方が楽しみで仕方ないような気がする。すぐ手に入るよりは何かちょっといろいろ楽しみがあって良いような感じがする最近、まぁでもあと6日ぐらいだし何か楽しみがピークに達するとまぁ今度でも良いかって気分にちょっとなった自分がいたんだよなぁ。でも欲しい物はがっつり買いますけどね、残りは貯金で。我が妹は給料日を楽しみに思った事がないとお寺の子供みたいな考えなんだけど内心嬉しいんだと思うよ

久し振りに明日は休み、四日連続で仕事したので結構久し振りの休みです。明日は休もう

今死にかけてます
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-07 06:52

バイトとは違った重みが、社員としての給料にはあると思いますね。

あと少しの我慢です。楽しみですね。
通帳も作ったことだし、ちゃんと貯金もいたしましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-08 15:15

まぁパートなんだけどバイトと大した変わらないと思うけどね、うーんでもバイトって大切に扱われていない感がするのでパートはまだマシな方だろうか?働く事は変わらないんだけどね、うーん


貯金は勿論しますよ、欲しい物が出てきた時に爆発させる起爆剤に使いますよ。女には絶対貢がせないぜガハハハ

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-06-07 09:14

ムンクさん 存在感ばっちり♪


いま、「ムンクさん」と打とうとして
危うく「ムックさん」になるところでした。
あぶないあぶない。点いっこでえらい違いだぁ。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-08 15:18

何か写ってました、丁度良い画になったねぇ。ムックさんはガチャピンの相棒だねムックって良く分からないけど子供の頃からの疑問なのだが手だけ何であんなに生々しい人間の手なのか良く分からん


まぁでも結構可愛く書かれているし今じゃドアラみたいな扱いだもんなぁガチャピンムック

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-07 18:17

待ち遠しいですね。

まず一番に何を買うのかしら?
やっぱりアレ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-08 15:20

フィギュア買おうかなと思っていましたが今はちょっとPSPが欲しいのでPSP買う予定です、まぁ簡単に言いますとゲームです。全然進歩してませんよ私はゲームは命で御座いますだ


等身大綾波レイが欲しいのだが親に反対されるだろうな、自分の金でも反対されるのは辛いぜよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise