Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

超多忙リラックス休日

thread
超多忙リラックス休日
もう毎日仕事で休日は無理して遊んでたりするから疲れて疲れて。ブログ全然手つかずだ

前フリでも言ったとおり忙しい、仕事した後に書けばいいんだけど何か最近ダルかったり仕事の疲れで思い通りにいかない毎日だ。何て言うか社会人になってこうやって生活してますが社会人になると言う事は好きな時に休めなかったりと自分勝手に休む事は出来ない、しかし休日をフルに活用すれば出来ない事ではなかろう。と言うわけでこうやって今日久し振りに仕事が朝日新聞のブログの時の休日の後の久し振りの休日とブログっちゅー訳で。いやぁ今日は友人と釣りに行きましていろいろやったんですけどもう眠くて眠くて今大変な事になってますが何とかブログしてます

朝日新聞の記事の方につきましては職場に来て写真まで撮らされる事にもなり何か超本格的みたいに進行しているようです、どうなるたろうね

明日も何とかやりますよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-28 07:34

ボォーと釣り竿の先を眺めているのも、気休めになりましたでしょうか。

地域がずいぶんと違いますので、何を狙いにいかれたのかな?
釣果の方はいかがだったんでしょうかね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-30 12:39

適当に食べられない魚でも釣ってましたよ、ウグイとか。釣果はたった一匹でしたねいやぁそんなに釣れるような所で釣らなかったからなぁでもいいんだ別に気休めだよホント


その内海に行ってカレイとソイでも釣りたいな、やっぱ海でしょ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-06-28 21:43

そんな無理が出来るのも若いうちだけですね。

疲れすぎて単純なミスしないように気をつけてね。
お金をいただくんだから それなりに体調を整えるのも大切ですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-30 12:41

休日ずっと眠りたいとかそんな感じになるかも知れないですねいつか、でも休日私としてはディスコで踊りまくりたいという感じで一日中遊びたい気分になりますね。そんおいらはまだ20歳、まだまだだ


体調管理は気をつけてますよ、給料貰えなくなるからなぁ布団で魘されるより働いてたほうがいいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-29 21:27

仕事は疲れるものだね・・・。

給料はその疲れに対する対価だから、
無駄にしないようにということだろうな・・・。
ブログにしても何事も続けるのは大変・・・。
だから頑張るって言葉があるんだろうな・・・。

新聞はどのくらい大々的になるか楽しみだね(^0_0^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-30 12:48

美輪さんも言ってたけど給料は苦労料だと申していましたね、江原はどうでもいいけど美輪さんは良いこと言うね。苦労して苦労してんで給料が入っていろいろしてまた仕事したくなる、そんなリサイクルが何処もある。続ける姿勢も大事かも


どうなるだろうねぇ?ネットで叩かれるぐらいワイワイしたら面白くなりそうだ、結構楽しみ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise