Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

休日だよ!一人集合

thread
休日だよ!一人集合
整理しました、コレクションケースに入れてこんな感じになった。まだまだ置けそうだけどね

2日振りの休日です、うしゃししゃ。やはり仕事の合間の休日は最高じゃのう、昨日はジャックダニエルのソーダ割りを四杯飲んで気が付いたらグースカ寝てて深夜ハッと起きてまた飲んで寝て朝起きました。平日じゃ絶対に出来ないですねそもそも平日にあんま酒飲まないしなぁ仕事があるとちょっとしか飲めない。今日なんだけどちよっとエビスビールを飲んでうしゃしゃしゃって状態なんだけどつい今友人からメールがあって今からボウリング行く事になりました、酒が入っているけど気にしない気にしない。以前ビールの缶を6缶しめて三リットル飲んだ時があったんだけどその時に行った時のボウリングよりはマシだろうボール後にぶん投げた程だったしな。まぁ酒飲んでボウリングなんざ死刑に値する重罪だと思うのですが今日は親父の飲みかけのビールとダニエルだけなので大丈夫です、最近酒の耐性が恐ろしいぐらい付いてきた。ちなみに量産型水野は気持ち悪いとかそう言う事が全然無いのだ、タチが悪いだけじゃねぇか

明日仕事だけどボウリングしてウハウハしていたいと思います、まぁ人間2時間寝れれば上等です。学生時代は寝ないで普通に生活してたなんてザラだったもんな自分、よく頑張ったよイカを噛みしめてよく頑張ってた。そんな努力が今結構役に立っていますね正直お布団敷いてトイレ行って寝たいんだけどボウリングがしたいよ!寝る前にボウリングなんて素敵じゃないか!と思いながらブログをしています。明日も頑張るぞ

レシピ教えて頂いてどうもありがとうございます、何となく自分でミントを植木鉢で育てて飲む時にプチって摘んで酒を飲むなんて言うダンディズムらしき事を考えてしまいました、いいなそれ。最近いろいろな酒に興味あるぞ、煙草の絵柄をいろいろ吸った時みたいにお酒もいろいろ飲み比べしたいのう

ボウリング行ってきます。頭が痛い
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-21 14:59

ほんと、ずいぶんありますね。

鑑定したらいくらくらいになるんだろ?

飲みすぎ吸い過ぎにご注意!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-07-23 14:45

この写真の中だとうーん10万は使ってますねフィギュア、まだまだありますがもう私はフィギュアに使ったお金は百万は超えていると思うよまぢで。結構エヴァグッズにも使ったもんだよ


控えめにやってるつもりですけどなぁ、やっぱり進んじゃうよね。いつかツケが来るな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-21 16:48

整理もコレクターとしては至福のひと時でしょうね。


量産型水野さんは今は若いから、睡眠時間があまり必要ないかもしれませんね。

若いというのは、素晴らしいことです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-07-23 14:47

そうですね、飾るってのが好きな方なので飾っています。箱に入れておくのはあんまり好きじゃないなぁバリバリ開けて飾りたい。まぁあんまりレアな物は開けないけど・・・貴重な物はね


若いかぁ・・・まぁ二十歳だけど特にやりたい事はないしごくごく普通な生活、もう少ししたら21になってしまうんですよ奥さん

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise