Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

疲れるって

thread
疲れるって
ああ僕はこんな風になりたいなぁって思った事が結構ある、今もそう思う時があるんだよなぁ

何か最近調子が悪い、一種のピークを通り過ぎたというか何か最近だるい感じがするし頭が回らない。どうしても今やらなくちゃいけないグランダックも何かスッキリしないせいかなかなか描けなくて困っています、最近どうしたんだろうなぁ自分。仕事毎日行って仕事して帰って寝てと普通に過ごしているけど良く分からないけどとにかく身体が重いというか難しい考えをまた持ってしまったからかも知れないって考えで生活しているんだけどとにかくどうしたらいいんだろうって考えてます、悩んでいるとかでなくて自分自身何がしたいのだろうかって考えを持って生活しているけど今のところ成果無し。とりあえず普段の生活してる

また疲れてきたのかと思うんだけど実際どうだろうって思う、何かもういろいろ疲れてきたんだよな・・・

どうすっかなぁ、ブログのネタも思いつかない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-24 09:08

気候の変わり目・・・。

夏の疲れが出てくるころなんだよね。

理由もなくかったるい感じがするよ。
疲れてる時はだいたいマイナス思考になるんだよな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-25 16:54

疲れとか精神不安定とかいろいろ出てきました、何か休日でも休まらないですね。最近だるいと言うかこのままずっと寝ていたいなんて事はよくあります、学生時代の漫画の締め切りの時の時と似ている


本当にどうしたらいいんだろうって考えてるんですよ、このままどうするかって

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-24 13:56

夏ばて?


そちらはもう涼しくなったのでしょ?
気をつけてね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-25 16:56

バテてはいないんですけど何か最近いろいろ考え事してどうしたらいいんだろうっていろいろ考え込んで不安定になっているんですよいろいろ、よくある事なのですが。まだ解決してません、もっと日にちがいるかも知れない


寒いぐらい涼しくなりましたね、もうすぐ秋ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise