Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

水野と飲みに行こう

thread
水野と飲みに行こう
親父は何十年も同じ煙草である、そう言えば子供の頃から煙草の箱ばっか見てたなぁ

満腹感が激しい二日間だった、しかもグランダックを酔っていてカンパリウーロン作って飲みながら泣きそうになって描いてた。グランダックについてはスランプみたいになってどうしたらいいんだよって描いてやっと送れました、終わったねぇやっとだキャラは気楽に描けるのをコンセプトとして描いたのに作者は必死デッドオアアライブだった。それはまぁいいとして高校時代の恩師と焼肉店に行ってきましたよもう仕事仲間と飲みに行くよりハイテンションだった、すっげぇ楽しみだった。ついでに高校時代のおいらのクラスの友人誘おうと密かに思っていたのだが電話メール全部ダメで成人式で会って以来見つからない時の人になっているので見つからず、今度本格的に探そうと思った。ああやっぱり高校時代は楽しかったからねおいらが女子生徒だったらもう禁断の愛みたいな勢いで付き合ってたしなそこまでいってないが、まぁ何か学校楽しかったし忘れられないな。クサレなおいらが掲載された新聞読んだ人なら恩師の名前分かると思うよあの新聞恩師の事で熱く語ったら何かえらい興味持ってすぐ取材行ったそうだな、うんおいらが進めたよこの人オススメ!広告の品みたいに言った。それぐらいおいらは信頼してるのだ、だが敬語は使わないね友人だなもう。そんな恩師達と楽しく焼肉と来ましたからもう興奮ですよハッスルして焼肉行く前にダニエルストレートで飲んでた。焼肉店良かったなぁもうな恩師いや教師共飲みまくりだおいらも飲みまくりだ、ボトルキープまでしてやがる。と驚きの連続、第三の恩師ジョニー(高校時代おいらが理由なしでつけたネーム)も参戦して頂いて感動した。相変わらずのジョニーっぷりだったなぁもう、もうあんたら好きや。相変わらずのアホトークして食べて飲んで吸ってと社会人になって良かったなぁと思った日でもある、量産型水野は高校時代もこんな感じだったけどな。話聞いてたんだけど高校時代量産型水野がいて面白かったなど今の高校は量産型水野みたいなのがいなくてつまらんとかお褒めの言葉なのかただの超問題児だったのかよく分からない発言を頂きました。で2時間ちょっとで終了、木曜日だったので恩師達学校で生徒に勉強教えないといけないから早めに終わった感じでした、もっと話したかったけどまぁまたその内話そうな。どうでもいいんだけど量産型水野は恩師の嫁さんと猛烈に話したくて仕方なかったりする、恩師、コンパニオン風に今度連れてきてくれたら嬉しいな。社会人になってエロ親父にもなった量産型水野であった、だって恩師の嫁さん可愛かったんだもんあんな写真見せられてさ、もうなジェラシーだ。ジョニーは独身だったので気が楽だった、ありがとうジョニー!

とまぁ量産型水野はこんな人間なのです、帰りの車で「水野は面白わ」とジョニーが連呼していましたが量産型水野はそんなに面白い人間ではありません。けどやっぱり飲んだらもうハイテンション状態、銀座のホスト顔負けで喋るのです。何かもうバリバリいろいろ話してて楽しかったなぁまた一つ良い経験が出来たと思うよ、今度はもっと飲みたいな。すげぇ良い店だったのに近所だってのが驚いたね

ありがとう恩師達、また今度一緒に飲もうではないか。コンパニオン待ってます
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-30 08:33

このブログ読んでもハイテンションというのが分かるね。


高校時代の恩師と飲めるなんていなぁ・・・。
わが恩師はいまや居所も分からないからね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-01 13:26

卒業したの数年前だしまだまだおいらはちっとも何も変わってないですよ、卒業した後も何かまだ高校に居るみたいな感じでしたね札幌に行くまで。だけどまだまだ高校にはお世話になって貰えそうですな


今度はボウリングもしたいところです、接待ボウリングかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-30 16:10

ずいぶんと盛り上がった会食のようで、なによりです。

いい恩師に恵まれたことは、一生の財産でしょうね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-01 13:28

やたらいろいろ話していましたね、なんかおいらばっか話していたような気がするぞ。けど話す事はまだまだあった、本当に良かったです。また今度逢う時はもっと話しを整理していろいろまた話したいですね


ジョニーもいろいろ話したかっただろうなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise