Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

家族焼肉

thread
家族焼肉
今度は家族で焼肉、マイ我が家の地下室にて。ホント我が家の地下室は焼肉の為にあるもんだ

あれほどさ、もう焼肉ええわって言ったのにまた焼肉ですよ。なんなんだって言いたい、けど美味いから全然良し。仕事して家に戻ったら台所に焼き網が洗ってあってあらまぁ焼肉ですかと悟ったね、親父が食べたい食べたい言ったらしい。おいらはもう毎回毎回焼肉の精霊の加護があるみたいだなぁと思ったねいや好きなんだけどさ、これでまた今月焼肉食べる事になったらもう焼肉まみれになっちまうわ

酒が回っているので終了、最近回りっぱなしだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-06 07:48

量産型水野さんは若いから、焼肉のオンパレードでも大丈夫でしょう。

魚介類も野菜もあるようで、バランスよく食べられているみたいで、結構なことですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-08 12:53

最初は釣ってきたカレイなんてのも焼きましたよ、親父が地下冷蔵から取り出してカレイの欧風焼だとかって言って洗ってないナマのカレイを焼いちゃった。おいおいこりゃやべぇなぁと思ったのですが食べてみたら結構イケた


友人とやると肉しかないしね・・・ははは

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-06 08:23

肉だけでなく、

いろいろな魚介類も食べてるんだね。

家族で焼き肉なんていいなぁ・・・!!
そんなスペースないよ・・・(;一_一)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-08 12:56

焼いて食べられる物は何でも焼くよ、やっぱり室内でホットプレートとは全然違うね家族焼肉の場合。何て言うかやり取りが面白いな、室内でも良いけど炭焼きがいいねやっぱ


外でも無理ですか?我が家の近所何処も外で可能ですが・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-06 17:41

何回目の焼肉?


イメージ、ありがとう。
早速 使ってます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-08 12:58

まぁ2週間で計算すると4回やってたりします、食べ過ぎだ。けどやっぱり誘われたり家族でやったりとだからどれも思い出のある焼肉なんだよなぁ忘れられんよ


使ってますね、どうもありがとうございます。来年まで使ってくだせぇ

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-09-07 05:43

ピーマンは切られてるのに

いか、まるごと!! 豪快だ〜〜〜。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-08 13:10

焼けた後包丁でカットして食べるのですよ、中に以下のワタが入っているのでそれと一緒に焼くのですよ。これがまた美味いんだよねイカのゴロは焼いたら絶品塩辛じゃ味わえない


カレイも丸ごとで食いましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise