Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

月曜日の朝は

thread
月曜日の朝は
休み明けの月曜日は何かと辛い、朝食食べ損ねたじゃないか・・・

眠いんだよね、ホント。月曜日はすごい眠い、昨日バスの中で寝ていれば良かったなぁと思ったけどバスの中とか乗り物の中ではなかなか寝ない体質なので寝たいのに寝れないギャップがある、寝れれば寝れたで寝過ごしたりしそうだし・・・うう怖い!まぁとにかく昨日早く寝ると言っていましたが課題に熱中しすぎて結局深夜までやっちゃって寝たのは一時ぐらい、ああ3時間前に戻りたかったね。すぐ寝て起きた時間は学校行く前の二十分、朝ご飯食べてる場合じゃなかったよ(汗)一応着替えながらパンあるので食べていたけど・・・まぁすぐ学校に行く。今日も勉強三昧、眠いけど寝ないように耐えて耐えて頑張る。今日のやった勉強は構図とか、ここで漫画みたいな絵は日常で良く描いている毎日。絵が上手くなったかどうかは知らんけどまぁ楽しいから良し、いちいち絵が上手いとか言っていたらキリがない。「面白い・つまらん」が自分の基準です、まぁ人それぞれなのであれが上手いこれが上手いってプロでもない人に言われても仕方ないからね・・・。結局私は絵が上手くなりたいって感じで学院入ったけどいろいろな先生の衝撃発言(爆弾発言)でいろいろ変わりましたね、上手くなっても駄目なんだなぁ。ではみんなに質問、上の絵上手い?(笑)冗談ですよ、適当に描いた物は上手い下手は関係ないです「適当」なんだから。本気で描いた物が一番価値があります、そんな感じ。学院の授業はあっと言う間に終わって帰宅、三時のおやつはするめいか、量産型水野でした。

家帰ってから寝ようと思ったら全然眠れません、眠くないんだよね。横になって眠ろうって感じがしないので手紙でも書いてました、あとそろそろストーブ使う時季なのでストーブの近くにある荷物を何とかしようと思って片付けました。あのままで置いておいたら燃えちゃうからね〜扇風機は空気調節器としておいておきます、暖かい風が行き渡るようにするとかに便利な物なので。と言うか夏に買った扇風機は扇風機じゃなかったんだよね・・・はは。片付けていると眠くなりちょっと横になっていると寝ていたよ、外は真っ暗だし夕食も食べられなくなったかと思って時計見ると大丈夫だったのですぐ食堂に行く。今日の夕食はとんかつ、寝起きでも美味かった〜

明日はお菓子の箱をスケッチする授業、何かお菓子買って来なきゃ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-02 13:34

「眠くてたまらない」って感じがでてますねぇ。違ったらm(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン
動きがあるいい絵だと思いますよ。

授業、楽しそうね。
今日のお菓子の箱のスケッチ、楽しそう!
描くのも楽しそうだけど、after classも!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-03 13:00

適当に描いたんだけどね、でも「だらだらした感じ」ってのを表してみました。いやぁ本当に眠かったよ、眼鏡かけたらさめるけど

お菓子の箱のスケッチ無かったよ(汗)だけどスプーンを描きましたね。日常にある物を描くって楽しいですよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-02 20:45

やっぱり!朝は忙しい…(笑)
学院の先生の爆弾発言が気になりますねぇ^m^

私も、そろそろストーブの周りを片付けないと…
燃えちゃう…(汗)

お菓子は何を買ったのかなぁ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-03 13:03

先生の爆弾発言はうーんあの時はちょっとショックだったんだけど「別に課題やらなくていいよ」とみんなに言った時は驚いたなぁ〜(汗)

ストーブの周りのごみとフィルターも掃除しないとね、フィギュアある部屋を燃やしてたまるか!

お菓子はポッキーですー

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-10-02 23:06

そのとおり〜。
月曜の朝はきっついねぇ。

ストーブの準備、もうO.Kなんだね。
いつ点火してもいいようにしておかないとね。
あ〜あ。
とうとうきちゃいましたね。そんな季節が。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-03 13:05

いやぁ全くですね、だけど平日に戻ると不思議にまた勉強モードになると言うかこうしゃきっとするよね〜

まだ窓開けて寝る程度なのですが11月ぐらいになると寒くなるね絶対(汗)もうパンツとシャツで寝たら寒いかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise