Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ケンタッキーテロ

thread
ケンタッキーテロ
食べかけで申し訳ないがケンタッキーのフライドチキンには恐ろしい匂いがある、美味しい

タイトルがショッキングで申し訳ない、けど僕は今日ケンタッキーフライドチキンでテロをした。いや大したことじゃないんだけど昨日の出来事でした、仕事して疲れたぜ待ってろよ綾波のZippoって時にバスに乗ってた時にその事件が起きた。いつも通りバスに乗って携帯電話で適当に思いついたキーワードを入力して詳細を見ていた時あるバス停の所で事件が起きた、あれはまさしくテロと言うのに相応しい。ケンタッキーフライドチキンの店の近くに一人のおばちゃんが乗ってきた、ある物を抱えて私の後に座る。そこで私はある匂いに気が付いた、そうあの白くて太った親父の肉だ!(表現が失礼で大変申し訳ないが量産型水野はケンタッキーフライドチキンが大好きです)こっこの匂い企業秘密でスパイスのブレンドは全く持って誰も知らないこのチキンの香り、それが後から臭ってくるんですよ。いやぁもうこれはテロだ、ビンラディンも真っ青だ。何か無性に食いたくなってきましてバスから下りて買いに行こうと思いましたよ、やられたって感じでしたホント下らない話しなんだけど。で、今日給料日って所もありましてちょっと懐が余裕でしたので昨日おばちゃんから喰らったテロを思い出してケンタッキーフライドチキンを買いに行きました。家族で食べるので勿論セットで、ご飯のおかずにして食べましたよ。やっぱ美味いわ、おばちゃんがあの匂いをテロしなかったら食べなかっただろう。けど今日は私がバスの中でテロをしましたのでバスに乗っていた方の誰かが私と同じような事を思って買いに行くかもしれないな、あの匂いは本当に美味しいよね

何か今日はケンタッキーについて熱く語らせて頂いたのですが現在量産型水野はオークションで大勝負をします、綾波のフィギュアが欲しい。けどなんかえらい高くなったんだよなぁ朝安かったのに入札されていてもう超えられてやがりました、あーあもうダメだと思っているんだけどどうしよう高くても入札しちゃおうかなと思って入札してみたんだけど自動入札されてもっと高くなってしまった。敗北です、あの綾波は本当に可愛いよね

何かまたフィギュアに飢えてきた、そろそろ何か買いたい。オークションでちょっと頑張ってみようかと思います、明日は休みなのでウォッチングしてみよう。あのオークションは本当にいいものあるよね

ケンタッキーフライドチキンってお肉の部位が選べるの知っているかい?一部の店だけど
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-12 05:43

わたしが量産型水野さんの年齢の時にも、ケンタッキーはあったと思いますが、なじみではなかったです。

初めて食べたのは、40歳を超えた頃です。
所員の女の子との会話で「食べたことがない」と言いましたら、買って来てくれました。
んん・・・、リピーターにはなりませんでしたが、所員は好物の様子でした。

好みが違うのは、育ってきた食生活の影響でしょうね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-14 13:11

いや私もそんなに頻繁には食べてないですよ、年に数回ぐらいが美味しいチキンですよケンタッキーにしちゃあ儲からないと思いますけどこういうチキンはたまに食べると美味しいですね


私が一番好きなのはイカの塩辛とスルメですよ、イカバンザイ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-12 06:55

熱く語ってくれてありがとう。

久しぶりに食べたくなったわ。

近くのお店が、ちょうど昨日、移転し新規開店しました。
今ならサービス期間かも。
行ってみようっと。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-14 13:15

こういうのは熱く語らないと食べられないですよ、子どもだって母さんあれ食べたいって熱く語らないと食べさせて貰えません。食べる物をどれだけ語れるかってのも大事です、親父は母親に蟹が食いたいって言うけど完全無視、子どもの特権ですよ


新聞のチラシのクーポン券は偉大ですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-12 07:47

ケンタッキーフライドチキン・・・!!

これはおいしいよ。
やはりあの匂いにやられちゃうわけさ・・・。

フィギュアをドンと買いそうな気配・・・( 一一)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-14 13:17

なんでしょうかあの匂いは、ケンタッキーのお店の近くってかなり良い匂いしてますよね。何て言うか美味しい豚骨ラーメン屋の排気口の匂いみたいな感じですよおおっ、くいてーぜって感じの


いやですね、ちょっと給料の三分の一を使うぐらいの金額のフィギュアを買おうかと思いまして。男なら欲しいんだよなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise